記事詳細

パチスロ

くろのんの超ドキドキ(ある意味)沖ドキ初体験

52 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう



前回でお分かりのよーに何故か沖ドキ打ったワタクシ(笑)



先ずはそれまでの本日の流れを


朝一9時貯玉到着


スロットへのお客さんの流れをチェック


人気は沖ドキね[ハイビスカス]


それからしばらくフラフラダンス(笑)


んで、隣接のコンビニでスロ本購入

仲良しコンビニ姉ちゃんにスロット始めるん?なんて言われしばし談笑


冷コー買って


休憩室にて

パラパラみるもイマイチよう分からん 実践あるのみでない?(笑) で、前ね 何故あの台を選んだかは?? 入ってすぐの角台だったのと 単発続いてるから次は爆連?みたいな(笑) 沖ドキ 11:18〜 5当、265G〜 317Gなんかハイビスカス[ハイビスカス]光る RB当91枚 その後

7揃った(*゜▽゜*)

2連226枚 その後どーしたらええか迷ってると コメ欄にてまぁさんに期待値超絶マイナスと言われ(笑) 止めようかと思ったけど…なんか隣の兄ちゃん?オサ〜ン?がチラチラ見るから、 思い切ってスロット初めてなんだけどもうコレ止めて良いのかって聞いてみたら… なんか知らん150Gくらいまで打ってみたらとか言うんで打ってたら 87Gでまたハイビスカス光る RB当で114枚 次は やっぱりよう分からんから 説明書見て32Gまで打って止め 本日 沖ドキ 投資3K 回収

初の貯枚Get 貯枚にしてから気が付いたけど スロの換金率が分からん パチンコが28玉ならスロは? そういうことではないか(^^;; とりあえず、自分で打ってみて体感しない事には興味も湧かないんで コメントくれた皆さんや見た方にはある意味ドキドキさせてしまってすいません(。-人-。) 今後はもう少し勉強してから 触りたいと思いまーす だいたい、何をメモって良いやら そこから分からん(笑) (´∀`*)ノシ バイバイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    のんちゃんがんばってね\(^o^)/
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    パチスロ雑誌
    買ったんだね
    (*^▽^*)
    
    読んでも
    最初ゎ
    なにがなんだか
    わからないょね
    (;>_<;)
    
    確かに
    実践あるのみ笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    から
    また読んで
    実践してたら
    理解出来まする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    沖ドキ!に
    ドキドキしたかな?
    (*^▽^*)
    
    
    大吉パワーゎ
    次に出してね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    100枚なんか等価(50枚で借りて50枚で換金)で2千円やで~(-.-;)
    
    マジでスロやるなら目押しいらないやつか、ジャングラ(こっちは目押し要)やっとけ~(;`皿´)
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    あかさん
    沖ドキはMAX超えなん?
    
    あはは〜(^^;;
    これぞまさしく知らぬが仏稼働(笑)
    
    あっすぃ
    そだねー
    ここには先生いっぱいいるから
    心強いよ!!
    
    酔いたん
    ちょまい?貯玉でええん?
    よー分からん(笑)
    
    なオキさん
    あ、初コメかなー?違ってたら(。-人-。) ゴメンネ
    嬉しいありがと!
    
    なんか、自スレでは5.6枚って事で落ち着きました(。-人-。) 
    
    ゾーンや天井狙いは色々大変な面もありそうだけど……ボチボチ勉強して私なりに頑張ります
    
    ママさん
    みたいねー
    そこが打ってみるかと思った理由(笑)
    
    ロコ
    また色々ご教授よろしくお願いします(笑)
    
    よっち
    やってる本人より見てる方がドキドキやったかも?(笑)
    
    つげちゃん(^◇^)ケッケッケ...
    
    貞
    ほたるいかコメント見た?
    3月30日のログだよー(*^^*)
    
    ミッチ
    やはりある程度自分で打ってみて試行あるのみみたいな感じやない?
    
    ままさん
    みたいねー(^_^;)
    今後は気をつけまーす!(笑)
    
    しんたん
    うん…チンプンカンプン(笑)
    まっ最初はシャーないね!
    頑張るよー
    
    チュカ
    いきなり打つよ
    
    くろのんだもの(笑)
    
    パンちゃん
    ありがとー!
    頑張るー
    パンちゃんもふぇい!
    
    コジピ
    そう!デケター
    
    ってウソ目押しなんて出来ましぇ〜んヽ( ;´Д`)ノ
    
    それよかコピ劇場は(笑)
    
    伝チャンは〜いありがと!
    
    マユリン
    だよねー!
    実践あるのみ!
    実践→確認→実践だおね
    
    マユリン初戦勝ちおめ(*^^*)v
    神になったねー(*゜▽゜*)
    私も嬉しいよ
    
    偏頭痛……お大事にね
    
    ダークン
    分かっとるわーヽ(`皿´)ノだから何じゃい!(笑)
    
    一玉の重み一枚の大切さや!
    
    目押しなんてすぐ出来るよーなるわ( ̄▽ ̄)
    
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    換金率が6枚とかなら設定入れてくれてるホールもあるな( ̄ー ̄)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    スロッターに転向するん?(^-^)
    バジリスクとか、目押しのいらないスロットもあるよ(^-^)
    面白いよ(^-^)
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    ぐふんなんやて?
    
    Pのん
    転向はしないよ!
    ただ選択肢が増えると良いかなってね(*^^*)
    
    バジルって目押し要らなんだΣ( ̄Д ̄ )
    
    また色々教えてねん
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん(^o^)
    
    おれも選択肢増えたらいいかなあ、思ってるよ(  ̄▽ ̄)
    頑張るべな♪
    
    おれは元気だ。
  • 26. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    くろのん!!!
    
    養分王決定戦でるやろ??www
    
    応援しててなwww
    
    あ、コメントありがとう
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    ももち
    そだね!
    
    でもスロの勉強は大変そ(´∀`;)
    
    元気ならヨーシ(*^^*)v
    
    ぶ〜ちゃん
    そんなん出るかぁーヽ(`皿´)ノ
    
    ( ̄、 ̄)チェッ
    
    仕方ないから応援しとくよ!
    
    暇だし(笑)

くろのんの超ドキドキ(ある意味)沖ドキ初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)