記事詳細

パチスロ

ドーナッターコーナー( ̄▽ ̄)w

58 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


お待たせ(笑)


まぁキニナル人も多いみたいなんでw




最終グラフはコーナッター↓


あららら(笑)


私は12までね↓その後は331R単発から

たまたま良い感じで前半出ただけっぽい? でも1度800ハマりあるけどその他はわりと軽めの当たり ぴいちゃん やはり飲まれてるわw どーだろねコレ 共通ベルは中段ベル揃いだけじゃないんだね? 順押しでベル揃えば 斜め揃いとかでも共通ベルってことか、、 私は中段揃いベルしか数えてないわ(^_^;) 沖ドキ 今回実は打つの2回目なん 知る人ぞ知る私のスロット初打ちは沖ドキだからー(笑) 興味ある人は15年の6月5日のログ見てみて笑うからw 今回たまたまラッキー勝ちで助かったけど まぁたぶんもう打たんかな・・・ コチラは雪(*_*) 積もるみたいだから明日は引きこもり!
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    止めて正解だったか
    (・ω・)
    沖ドキ二度と打たない?
    ( ̄∀ ̄)
    雪かきやらなんやらふぇい!
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    今日は寒いね('ω')ノ
    雪掻きファイトw
    
    ドーなったーログ待ってましたw
    見た感じ、3だねw
    店長のいう通り、3OR5しか使ってないのかな?
    でもほとんど3だとは思うけどw
    また打つのを期待してますw
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    クロちゃんとこたつで
    まるまる、グーグー(-_-)zzz
    
    沖ドキは〜
    吸い込むスピード速いから
    怖いです(o^^o)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    やじじ〜
    コタツ壊れてるからないー(*_*)w
    
    しょうちゃん
    雪かき嫌いー(。´Д⊂)
    
    ゴルゴン
    沖ドキはやはり出たら止めるに限る!
    
    うん!打たん!(笑)
    
    雪かき手伝ってーヽ(;▽;)ノ
    
    ぴいちゃん
    あら、予想奇数に変わってる(笑)
    
    その心は?
    
    店長のゆう事がホントなら3なのかもね!
    
    まぁぴいちゃんいうとーり5の割合は少ないだろーけどね(^_^;)
    
    またはないかな( ̄▽ ̄;)w
    
    私はやっぱり液晶演出ないと寂しいんだわ、
    あんなで爆連しても途中飽きてきそうw
    
    コチビ
    ほんと!コイン持ち極悪やし1000くらい出てもあっちゅーまに吸われるよね(*_*)
    
    こわたん(°ω°)
    
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    NICE見切り(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    niceオキドキ(・∀・)
    niceやめどき(・ω・)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくんとは反対だけど( *´艸`)
    
    いや、完全な偶数と見た。
    
    最大4回くらいで上がるのは偶数。奇数は1日打てば普通に5~7スルーある。
    
    初当たりが意外に軽いから④と読みます。
    
    連もやはり奇数にしては弱いし。
    
    信じるか信じないかは(笑)
    
  • 10. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    こたつ入ってる場合ちゃうぞ!!
    
    きわきわのスカートと
    ヒタヒタとセーターでホールにGO!!
    
    お宝奪ってくれる奴探さないと!!
    
    俺の親父にはきおつけて。笑
  • 11. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    とりあえず
    目押しいらんからええやん(ΦωΦ)w
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    あさやん
    まぁ時間的にも200以上回すつもりもなかったしねー
    結果的に良かった(*^^*)
    
    ままさん
    がそーゆーならそうなんかなー?
    
    まぁ私はさっぱりわからん←なら打つなってね(^_^;)
    
    せっかく中チェ引いたんにもったいなーw
    
    ぶーちゃん
    お宝奪われにホール行くって
    それすなわち養分やん(笑)
    
    (´・ω・)w
    
    ひろ
    まーねー(笑)
    
    て、ちとは落ち着いたん?
    
    バジ大会楽しかったよ!ほんとありがとねー!

ドーナッターコーナー( ̄▽ ̄)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)