記事詳細

パチスロ

今月初勝利はまさかの沖ドキw

61 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今朝のログにポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



連敗抜け出せずどーしたもんかと、、


昨日イベだったし、
今日は打たない沖ドキ推しの日だし・・・


止めとくかとも思ったけど・・・

いつも前日まではそう思うが
朝起きたらやっぱり行くかになる←病気やね(笑)

で、昨日のZEROの推し機種は
番長3&サラ番
先週の金曜日もそうだったんで
全くノーマークだったし(^_^;)

番長3がかなり出てたん


なので、今日は番長3のリセット初当たり80%狙いで
数台初回対決までカニ歩きで回してみるかなと思ってたんだけど・・・


やっぱり下手なリセット狙いよりかは
怖いけど設定期待出来る日なら
沖ドキもありかな?と魔が差したん(笑)


前に店長が言ってた話、


マイホは沖ドキ推しの日は奇数上2つしか使わないと

つまり3or5


それがどんなもんかはちと良く分からんけど


板さん言うには
リセ確なら沖ドキの最高設定は5だとw


まぁ打ってみるべ!!


腹決めて
9時開店と同時に入店εε=(((((ノ・ω・)ノ


やはり皆さん沖ドキへ


最後尾からだったんで空き台がもう既に残り僅か(ちな、マイホは全72台)


その中から一台確保しつつ
まだ迷ってると
私の好きな角の良番が20回されただけで
空いてる


そこにスチャ



沖ドキ
9:08〜13:20


朝ログどーり

52チェリーからBIG当選\(^o^)/ (投資100枚) 今止めたら今月初勝利やな(笑) 106あっちゅー間に飲まれれ(^_^;) 追加投資〜 200過ぎたしどーしよと思ってると 210R 32スルー(*_*) でも 72B ( ‐ω‐)b と、ここで↓

ベルでやったーゆーてカナちゃん点灯 1B 3連チャン 次は 135B←イサコ降臨!(笑) 3Bテンパイ音がティロリロリン? なんかね、点滅がどーなのかよう分からん(^_^;) 横の冊子見ながら打ってると 横でオッサンがじーっと見てるから 「え?!」って すると、 「その台今日の当たり台だわ」 って言いつつ去ってった(^_^;) ほんまかいなw 10B 3R 7B 13Rカナちゃん点灯 1B 1R 2B高速点滅?音楽も違うよーな? でも32スルーでキノセイカ↑w 9連チャン ↓

とりあえず200までは回そう すると、、 177R そしてこのボーナス中 遅れた?からの コリ↓

(°д°)ふぁ!? 中段チェリーだよね?カナちゃん点灯 て、サッとググったけど ボーナス中は天国確定なだけ? 1B 15B 37B ここでチュカがフリーズ引くまで回せとか コメるからw とりあえず100までが・・・ 結局200まで回してもーたw 沖ドキ 投資 400枚 回収 ↓

1353枚 イサコさん(人▽〃)ありがとう(笑)


累計1000も回してないから何とも分からんけど 共通ベル?中段にベルで共通ベルなん? それは10回だった まぁええとこ打てたかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 12. イサコさん イサコさん
    ウチに感謝しなさいよ( *´ω`* )
    
    回収したメダルまで…Σ( ̄□ ̄)!
    
    よかったよかったo(^o^)o
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    自分も沖ドキは解りません
    ( ´△`)
    
    しかし…(。・_・。)
    
    大型店は凄いっすね(´ω`)
    
    マイホは300台位でサブホにしても400台位しか無いんです
    ( ´△`)
    
    こんな大型店に行ってみたいです
    (о^∇^о)
    
    初勝利からの連勝で頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    わぉ!(^^)!
    沖ドキ打ったんだ~(^^♪
    勝ちおめ~(^_-)-☆
    
    ベルでカナチャン点灯は天国確定だけど、最初は3連?2回分しか書いてないけど、3連だったのかな?
    偶数は65%ループ、奇数は75%ループなので、偶数っぽいかな?
    
    テンパイ音が違うのは次回天国確定!(^^)!
    
    ボーナス中は連荘数によって音楽変わるよ^^
    
    そしてボーナス中は遅れは発生しないよ^^
    中段チェリー1/32000をひくとは!?
    
    ボーナス中は通常時なら天国、天国中ならドキドキ、ドキドキ中なら超ドキにと一段階必ずあがる^^
    
    通常時なら50%でフリーズだったのにね!おしい!
    
    3連で終わってしまったということは天国止まりだね^^;
    
    共通ベルは順押しでベルが揃ったとき。
    10回だと・・
    990+943=1933
    
    1/193のベル確率で設定低そうだね^^;
    計算はボーナスのゲーム数も含むのでw
    
    設定2OR4かな^^ベルは偏るからねw
    
    ドーなった?かはきっと飲まれてる気がするw
    勝ったときにやっぱりやめないとねw
    
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良かったね~(^.^)
    これで一息つけるね(・∀・)ノ
    
  • 16. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    今月初勝ちおめ( ・∇・)
    イサコ様様(^^)
  • 17. やじじさん やじじさん
    今月初勝ちおめ~(^○^)
    
    これで勝ち波に乗りたいね~イサコづくし(笑)
  • 18. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あー!200まで回したのを人のせいにしてる悪いオバちゃんや(笑)
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ〜
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    5はないな(^_^;)
    
    中段チェリーは気が付いたら止まってた(笑)
    
    コチビ
    フリーズしたのに3連チャンとわ( ̄∇ ̄|||)
    
    そりゃーもう打ちたくないかw
    
    連勝頑張る!!
    
    るいるい
    ドーナッターコーナーをチェケラ(笑)
    
    板さん
    行くと思ってたか(^_^;)
    
    中段チェリーは通常引きたかった←贅沢?(笑)
    
    ほんとコイン持ち極悪やな(*_*)
    
    32止めが無難(○´∀`)ゞラヂャ!
    
    ぶー
    まさかのぶーちゃの親父Σヽ(゜Д゜○)ノ(笑)
    
    Pさま
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    野生の勘炸裂!(笑)
    
    運ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    雪積もってるよー(。´Д⊂)
    
    ゴルゴン
    とりあえず勝てて(´▽`)ホッ
    
    まぁラッキーは続かんからもっとちゃんとせなアカン(^_^;)
    
    イサコ
    135で当たって9連チャンからの
    回収まで1353って(* ̄m ̄)プッ
    
    なかっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    台数多けりゃええってもんじゃないからねー
    それはそれで大変だし( ̄▽ ̄;)
    
    小規模でも良い店は中にはあると思うよ!
    
    ぴいちゃん
    3連は210の当たりから数えてだわ、100までに当たればハナ連になるでしょ?
    
    色々詳しくありがとね!
    
    その後はぴーちゃんの読みどーり飲まれたね(^_^;)
    
    やはり連チャン弱いし偶数よりなんかな〜
    
    2かな?(^_^;)
    
    勝ってる時に止めて良かったよ!(笑)
    
    あさやん
    そだね、、ちとホッとした(*^^*)
    
    まーちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    イサコさまさまw
    
    前ログ・・20年前くらいに
    ホテルのフロントでねー(笑)
    
    やじじ
    波に乗れるといいけどねー
    
    イサコづくしにはびっくりした(笑)
    
    チュカ
    ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    て、、おばちゃんゆーな(*`Д´)ノ!
    
    おめあり(^^♪
    
    
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん やったねO(≧∇≦)O
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    ありがとねー(*^^*)
    
    まぁラッキーだっただけだなーw

今月初勝利はまさかの沖ドキwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)