記事詳細

パチスロ

初めてので実戦

9 3

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位



皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日は朝早く1時間30分程かけて埼玉に有る某に行きました。 住宅地が密集している所に有りサブホ1の系列店になります。 開店と同時に中に入りまず驚いたのがサブホ1よりも広くてびっくり日曜って事も有り客も多かった。 ライターも来店し20スロ沖ドキと北斗転生打ってましたが駄目だった見たいです。 自分ですが初なので5スロで実戦しました。 打ち始めるとぶどうが良いので粘った所300弱でBBを引くがズルズルハマリに連れて行かれ抜けたのが494RBを引き191BBその後また300弱でRBから5連し300はまらずにジャグ2~3連繰り返し総回転数3000付近でBB14RB13だったかな しかしそこからハマリ497でRBを引くがここからRBに偏り徐々に出玉が飲まれて行き途中500ちょいRB最後は800ちょいまで連れて行かれRBその後BBを引くもここまで飲まれてやめました。 結果 投資12K 回収0K 12K負け でも楽しめました。またこのにはリベンジに行くつもりです。 しかしRB引きすぎだけで9回ボーナスを 叩き出すがBB3回の内中段が2回RB6回の出現率が良かっただけにな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    最近、調子良さそうですね(*´艸`*)
    ハッピーの中段チェリーは、
    他のジャグに比べて一番美しい出目だと
    私は思います。(*´艸`*)
    
    でも最近ハッピーは打ってないな(´・ω・`)
    私は最近はニューアイムを一番
    打ってるかも。(^_^;)
    ニューアイムもマイジャグ2同様、
    すごい噴き方しますもん(´・ω・`)
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    確かにね。最近になってGOージャグを打つようになりました。
    アイムとハッピーは多分打たないです。後マイジャグも特にハッピーとマイジャグが稼動が良く低設定だらけ
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    言い忘れましたが今度ミリオンゴッドを打ちたいと思います。
    ハマリがジャグラーよりもきついですが一撃5000枚と大量に出る夢が有る台です。

初めてので実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)