記事詳細

パチスロ

ふぅ~っ。

16 6

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
マイ2
BIG1 バケ3
369スタート

416ヤメ

移動


ハッピー2
BIG0とバケ1
144スタート

160ヤメ

移動


マイ2
BIG1とバケ0
321スタート

344ヤメ


あいだに色々打つがぺからない

マイ3
BIG6バケ2
354スタート


356バケ

20BIG

203ヤメ

移動


マイ3
BIG2とバケ2
356スタート

366バケ

119ヤメ


マイ3
BIG4とバケ4
81スタート

131BIG

26BIG

202止め


あいだに色々打つがペカらない

ハッピー2

BIG1とバケ2

86スタート

116BIG

31BIG

95BIG

24ヤメ


稼働時間 163分

投資 12K

回収 14.8K


プラス 2800円


※あとがき

今日はさすが日曜日。

狙い目の台が少なかった。

狙い通りでペカりもしたがバケでコイン貯まらず。


どの台を打っても当たらないただ時間が過ぎて、イライラして暴走モードに突入したが…
投資はまだ11K、BIG2発で逆転可能と思った。

そう考えると集中力を取り戻した。

最後のハッピー2でBIG3連発で勝負決まった。

まさかBIG3連来るとは思わなかった。


負けを覚悟したが…

ツキがまだ残ってました。


ふぅ~っ。


めっちゃ、肉体的にも、精神的にもしんどかったですが結果オーライでホッとしました。

久しぶりのミニGOGOしかも青は自分のラッキーカラー

チャンスがオレンジ色、自身初お目見え

汚い爪ですいませんが自分を少しでもリアルに感じてもらいたくて

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    匠さ~ん
    
    こんばんゎ(*^^*)
    
    ジャグペカ最高\(^o^)/
    
    勝ちおめっす。
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。自分はボーナス後130ゲームくらいは、大抵は遊技してしまいます。24ゲーム止め、素晴らしい止め時ですね。自分もそういう止め時、出来たらいいなと考えながらも、まず無理です。勝ちおめでとうございます。
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    匠さん。
    
    粘り勝ちオメです(*^^*)
    
    プレミアム写メ……羨ましい(;・∀・)
    
    ミニミニGoGo……(*´ω`*)
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    匠くん☆お疲れ(^O^☆♪
    
    
    いつもありがとう(^-^)
    
    ジャグペカッの
    ミニミニ可愛いぢゃ〜ん!
    
    こんなレアがあるんだぁ\(^o^)/
    勝ちおめ〜
    
    
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    匠ちゃん
    
    勝ちおめです~('∀'`)
    プレミア写メまでGETして
    
    暴走モードしっかり我慢出来たの
    素晴らしいですね♪
    
    連勝&稼動お疲れ様でした♪
    次もお互い頑張りましょうね♪
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    一言よろしいでしょうか?
    
    えっへん!
    
    リアル過ぎるぜぃ!
    
    初コメ失礼しました。ペコリ。

ふぅ~っ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)