記事詳細

パチスロ

ジャグを打つ時の注意点

120 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよーございます

れみです(*´∀`*)/





いやぁ~、昨日はハピジャグで天国と地獄を

見ました(^_^;)





ジャグの中でも私はGOGOランプが綺麗~に

光るマイジャグが好きなんですが、最近では

ハピジャグもよく打ちます(*´∀`*)



あの多彩なプレミアム告知が好きなんだな





オカルトかもしれませんが、私が打ってた事と、

周りの台を見てて思った事…





①回転時の音遅れ

②普段はガコッとはいわないハピジャグですが、

レバーONと同時にガコッ音

③レバーONと同時にパネル全消灯





これらがよく発生するハピジャグの台は

(特に③のパネル全消灯)、その後、連チャン

してるのをよく見かけます。



昨日の朝、私が打ったハピジャグも

そうでした(・∀・)





あと、これはハピジャグに限らず、

ジャグ全般に言える事ですが、時々、

急に小役が揃い初めて急にコイン持ちが

よくなったりする時があります。



その時は少し様子見した方がいいと

思いますよ(*´ω`*)

割と浅い回転でペカる事が多いです( ´艸`)





それと~

データ履歴を見て、1つ前~3つくらい前まで

ずっと大ハマリしてた台



そーいう台を狙うと、その後ジャグ連する事、

結構多いです(・∀・)





最近では私のジャグログ、グラフと

履歴も一緒に載せる様にしてるので、

良かったら参考にしてみてください。



前にも書きましたが、私は仕事帰りに

打つ時は、そーいう台を狙って

打ちます(*´艸`*)





今日はこれから病院の日なので(15時くらい

までかかるけど)、行けたらまた帰りに

ジャグってこようと思います(・∀・)





ではでは( ´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    帰り、がんばってね(*^-^*)
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、気持ち悪くてスロどころじゃなく、
    病院終わってから今日はまっすぐ帰ったよ
    
    やっぱり点滴治療、当日はキツイ…

ジャグを打つ時の注意点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)