記事詳細

日記

ともだち

15 3

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

ちわっす(^3^)/

自分にはネイリストのダチがいます。

親子ぐらい歳は離れてるけど…

たまにご飯行ったり、ちょこちょこメールくれたりします。

仕事の愚痴を聞いてあげたり、相談に乗ってあげたりします。


ネイリストは一見、オシャレで華やかな職業だと思ってましたが…

話しを聞いて
精神的、肉体的にも結構ハードな職業だと言うことがわかりました



自画撮りを今撮れで送ってもらいました

こんなそんなで、隣に女性が座ると必ずネイルなど見てしまいます スロッターのそこの貴女 オシャレは足下から… ではなく、オシャレは指先からだと思います 素敵な休日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    匠くん優しいから話しやすいだね☆
    
    ポイントオーバルカットだ(*^o^*)
    ラインストーンとか綺麗だね
    
    私は前はネイリストでしたよ
    マジシャンの男性のお客さんもきた
    笑
    
    
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    匠ちゃ~ん
    
    フフフ(  ̄▽ ̄)そんな綺麗なネイルしてたら
    
    見ないわけないやん(σ≧▽≦)σ
    
    スロどころじゃないよ(^w^)
    
    
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    綺麗なネイルですね~♪
    
    私は
    女性より
    
    GOGO!!ランプばかり見てしまってますが('∀'`)

ともだちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。