記事詳細

パチスロ

4月4日閉店くん稼働(・ω・)ノ

18

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです。


閲覧・拍手ありがとうございますm(__)m


サクッと稼働報告いきまっしょう(о´∀`о)ノ


22時10分頃ホールin。ジャグ島へ。


良さげな台を確保し稼働開始(・ω・)ノ


因みにこんな感じの台でした。


回転数 8004 B26 R31 合算140

R後158からスタート。


328 B(投資 8K 単独)

8 B(単チェリー)

29まで回して閉店。

最終結果: 投資400枚 回収575枚 プラス175枚

            8175回転 B 28 R 31合算138

あまりにもブドウが来なくて投資が嵩みましたが、

ギリギリ捲れて何よりでした(*´ω`*)


ちょっと嬉しい事があったので書きます。


帰り間際、焼き鳥の屋台があったので寄り道。


買って帰ったら、1本おまけしてくれました。


おじちゃん‥‥‥ありがとう(*´ω`*)ヤッタネ


このペースでコツコツ頑張ります。


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)