記事詳細

パチスロ

癒される黄色いランプ②♪(*´ω`*)

45 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



でもね、この店、過去にも何回か

行ってるけど、何故か殆どジャグ連

しない( ̄ー ̄)





…んだけど、いちお~コイン持ちも

良かったし、90回転までは回そうと

思って打ってたら、何故か今日だけは

2連した(・∀・)v





でも低設定なのか、やっぱそれ以上は

連チャンしない( ̄ω ̄;)





そして、80回転超えると何故か

急にコイン持ちが悪くなる。



今までのジャグの体感から言うと、

こーなると大体、次はハマるんだよね。

なので、今日は142回転まで回さず、

90回転ヤメ(・∀・)





この間、まだホール着いて15分も

経たない出来事。



まだ時間結構あるし、一旦流して

他の前日の少しでも良さげな台を

探しに移動。




この台もやっぱり当たりゼロ。

回転数はちょうど240回転ヤメの台。









1Kで

いや…、ペカッ♪(⌒-⌒; )(笑) そして、この台も2連止まり( ̄ω ̄;) BB終了後、めっちゃコイン持ち悪いので 20回転でヤメ。 また一旦流し、まだ30分あるなぁ(^_^;) 台をいろいろ物色して見てまわり、 3台目。 これも当たりゼロ。 回転数48回転ヤメの台。 コイン持ちあまり良くなかったけど、 とりあえず90回転まで様子見で 打ってたら88回転目にペカッ♪(・∀・) 今日は何故かBBばっかですなぁ♪( ´艸`) そしてこのBBの後に 22回転 → バケ 58回転 → バケ バケ2連ってさ、調子悪い台は 必ずと言っていいほどハマリます( ̄ω ̄;) 即ヤメするかめっちゃ悩んだんだけど、 この時点で勝ってたから勝負かけました(^_^;) とりあえず90回転までは回そ♪(*´ω`*) そしたら、 77回転 → BB 39回転 → BB ♪(∩´∀`)∩ その後、クレジット内で19回転しか 回らなかった為、 「この台ももう連チャンの限界だろ(^_^;)」 …と思って、コイン追加投入せずに 即ヤメしちゃった(*´ω`*) また一旦流し、この時点で15時ちょい前。 そろそろやめようか迷いながらジャグの シマをひと回りしてたら、気付かなかったけど だんだんと客も増えてきてた。 そして若い兄ちゃんがその友達と 連れ打ちだったのか、こっち見ながら ヒソヒソ話してるんだよね。 「あの姉ちゃん、また交換してんぞ… ヒソヒソヒソ…」 その兄ちゃん達の1人が私がヤメた 19回転で捨てたハピジャグの下皿に タバコぶん投げるし…(#^ω^) 何かそんなマナーが悪い客を 見てたら急に打つ気が冷めちゃったので、 そろそろ1時間だし、買い物して 帰る事にした(*´ω`*) 昨日の流したコイン、3台分 ↓↓↓↓↓

合計 1626枚♪\(ΦωΦ)/ あ…結構、出てたのね…(⌒-⌒; )(笑) チリも積もれば1500枚OVER♪(*´艸`*) ◎昨日の稼働(13:55~14:50) ・投資:-5K ・回収:+32.5K(1626枚) ・収支:+27.5K♪(´^ω^`) 短時間でこんだけ勝てた♪(*´艸`*) ジャグはヤメ時が肝心。 欲張らずに稼働すれば勝ちに繋がる、 次回の稼働にも繋がる。 …そんな気がします♪(*´ω`*) それではまた次回稼働まで♪(〃・_・)ノシ P.S. タバコぶん投げたマナーの悪い兄ちゃん達、 結局160回転まで回して私が打ってた台を 捨ててた模様(笑)(* ̄m ̄)プッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 2. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    こんにちは(^-^)/
    
    確かに最近のくそガキは、マナー悪いしーうるさい(-_-;)
    
    こっちは、ゆっくりと打ちたいの~(>_<)って感じ
    
    打たないなら台に座るなとも声を大にして言いたい(-.-)y-~
    
    蒼空ままさん~ナイス辞め時やったね(^-^)/
    
    仕事忙しいから~ジャグ打てない(T-T)
  • 3. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    すいません間違えてましたm(__)m
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    バッドさん
    
    朝から笑かすなぁ~(*≧∀≦*)
    
    なんで私の名前(´・ω・`)?って(笑)
    
    レミちゃん♪私がいつも仲良くしてるバッドさんだよん♪
    
    いいじゃんいいじゃん♪
    
    これを機に仲良くしよ~(*≧∀≦*)
    
    バッドさん♪レミちゃんはジャグリストだからまたジャグで盛り上がってね(ゝω・´★)
    
    レミちゃんNice♪
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    コツコツおめ!
    
    ジャグ専門なのかな?
    
    確かにホール
    力入れてない時は
    死んでるからね 
    
    何十台も何種類もある
    ジャグラー
    
    見抜くのも 立ち回るのも
    難しい(>.<)
    
    んで
    レミたん
    あやまるっちゃっ
    
    リミたんって
    呼んでました
    ゴメンナサイ
    お許しを(笑)
  • 6. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    ジャグ40台そこそこ大きいパチ屋ね
    
    マイホジャグ20台
    あとは機種別2~4台が28台
    
    朝一は難しいもんね
    逆押して中段7はテンパイそのままトイレに(笑)
  • 7. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    レミーさん~(>_<)
    
    ホンマすいませんm(__)m
    
    これからも!
    
    宜しくお願いしますm(__)m
    
    
    蒼空ままさん
    
    間に入って頂いてありがとう!
    
    レミーさんのジャグのログ又楽しみに見てますので~(⌒0⌒)/~~
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    レミさんが凄いなと思うのは、よく1Kでぺからす事よ!(≧∇≦)
    もしかして、超能力者か?!?(・_・;?
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    こん♪
    はぴってそもそも回らん系よね
    俺がはぴ苦手な理由がそこだったりする
    ジャグで1k20切るとやる気が……
    
    ジャグ即止め台の人気は異常だと思う(笑)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    やるぅ~
    勝ちおめです
    
    ばっかぁ~ん
    
    笑った
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★おたけサン
    ありがと~♪
    低設定の店でもうまく立ち回れば
    勝てるから、おたけサンも
    頑張ってね♪(´・∀・)/
    
    あと、昨日はいろいろ励ましてくれて
    ありがとうね♪(*´ω`*)
    
    ★バッドさん
    初めまして♪(*´艸`*)
    でも何か初めましての気がしない(* ̄∇ ̄*)(笑)
    
    ジャグ打ちの人とたくさんお友達になれて
    最近すごく嬉しい♪ヽ(´ー`)ノ
    
    あと、レミーじゃなくてれみだよん(・∀・)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    いろいろありがとうね♪(*´ω`*)
    蒼ちゃんのおかげでお友達が増えて
    嬉しいです(*´ω`*)
    
    私、シュンちの人間しか最近は
    絡んでなかったから…(^_^;)
    これからもよろしく♪(´・∀・)/
    
    ★ロコちゃん
    ありがと~♪
    ジャグは何となく分かる的な感じで
    打ってるだけよ(*´艸`*)
    今度またオカルトログ書くから
    笑わないでね(^_^;)
    
    あと、私、れみなんで(^_^;)(笑)
    
    ★定さん
    お店自体はそんなに大きくなくて、
    むしろ小さいお店だよ(´・∀・)
    ジャグの設置数が多いってだけで(・∀・)(笑)
    
    定さん、アゲのとこにいたよね?(*´艸`*)
    
    ★Pちゃん
    ありがとう♪
    1Kペカの謎(?)は今度ログに書くよ(^_^;)(笑)
    ジャグのが向いてるのかもな~(^_^;)
    
    ★ルンルン
    即ヤメはみんな食いつくよね(^_^;)(笑)
    (実は私も(* ̄∇ ̄*))
    ハピジャグは回る台はメッチャ回るけど、
    回らない台は全然回らん(´-ω-`)
    だから分かり易くて勝ちやすいんだ~♪(・∀・)
    
    ★まぁさん
    ありがと~♪ヽ(´ー`)ノ
    まぁさんには全然及びませんが…(´-ω-`)
    
    パッカーン(バッカーンじゃないです(笑))
    って今、結構お気に入り(*´艸`*)(笑)

癒される黄色いランプ②♪(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)