記事詳細

パチスロ

そして昨日の稼働(´・∀・)

35 12

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



すいません、寝落ちしてました( ̄ω ̄;)(笑)

では続き♪(・∀・)





昨日はどのジャグラーも低設定の匂いが

プンプンしそうな台ばかり(^_^;)

 ならばまたこれから噴きそうな

ハマリ台を探してみるかな~♪(・∀・)





あまり空き台がなかったので選び放題

という訳ではなかったんだけど、

そこそこのハマリ台を探してみた。



私のいつもの狙い目ハマリは大体

400~480回転前後。

この辺のハマリでペカると、割と

次に連チャンがよく来そうな気がします。





昨日もそんな台だった。

BB6、RB5、総回転数もまだ2500回転も

いってない台で、合算も225分の1ほど。

BB後、395回転ヤメの台で打ってみた(´・∀・)







1K投資。

ハマってるにも拘らず、割とコイン持ちが

良いので500回転くらいまで続行する事に

決めた(・∀・)





3K投資後、483回転目、最後のコイン3枚

投入後にペカッ( ̄ー ̄)

↑
よくあります( ̄ω ̄;)(笑)





→ BB♪(∩´∀`)∩





詳細はこちら

↓↓↓↓↓

ハピジャグのグラフ(・∀・)

…と履歴(*´艸`*) さすがにもう連チャンないだろーなと 思い、最後のBB後に142回転まわして ヤメ 時間はもう20時半かぁ… そろそろ帰らなきゃなぁ(*´Д`)=3 トイレに行き、マイジャグ2のシマを 通って駐車場に向かおうと歩いていた時、 ふとマイジャグ2の角台が目に止まった。 「あ♪何か良さげのハマリ台♪(・∀・)」 「少しだけ打ってみよ♪(´艸`)」 BB25、RB11、総回転数ちょうど6300回転、 バケ後、580回転まわしてある台で、 合算は175分の1ほどの台♪(・∀・) 4K投資。 643回転目にペカッ(o´∀`o) → BB♪(・∀・) そしてその後の詳細はこちら♪(´・∀・) ↓↓↓↓↓

マイジャグ2のグラフ(・∀・)

…と履歴♪(*´艸`*) 最後にやはり142回転まわしてヤメ もう限界だ~ 帰ろ帰ろ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

昨日の結果。 ・ハピジャグ → 1213枚 ・マイジャグ2 → 619枚 ◎昨日の稼働(19:20~21:10) ・投資:-7K ・回収:+39K(1832枚) ・収支:+32K 昨日もまた低設定ハマリ台の狙い打ち してきました。 ちょこちょこ地道にジャグ打ってます(・∀・) これが私流の打ち方なので全く参考に ならないと思うけど、私は私なりの 打ち方を貫くわ(* ̄∇ ̄*) では、またね♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    勝ちおめ~
    
    楽しめて、自分なりに勝てるんであれば
    
    最高ですよね
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    レミさん♪
    
    何があったの?と思い、、
    
    追いました(*´Д`*)
    
    それぞれのスタイルがあるし、、、
    
    稼働するホール状況も違う訳で(゜Д゜)
    
    レミさんゎレミさんスタイルで良いと
    
    思いますょ(*^^*)
    
    ほんとゎもっと噛み砕いてレスしたいけど
    
    たぶん載らない(*´Д`*)
    
    
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Jくん
    ありがとう(*^_^*)
    自己流…
    ノーマル打ちのJくんに言われると
    とっても気持ちが楽になる…。・:+°
    ホント、ありがとね(*´ω`*)
    
    ★Pちゃん
    同じ時間に追われてるPちゃんに言われると
    救われるよ(*^_^*)
    ホント、その通りなんだ…
    時間あれば私も設定追うよ(⌒-⌒; )
    ないから低設定での立ち回りってだけ。
    否定してないって言ってるのにな~ε-(´-`*)
    ただ、おみくじ打ちってのが結構
    堪えたけどね(⌒-⌒; )
    
    ★まぁさん
    ありがとうございます♪(*´ω`*)
    私は自分の置かれてる状況の中で、
    たとえ勝っても負けてもこのスタイルは
    変わらないかな~( ´艸`)
    楽しみながら頑張りますよ♪(*´ω`*)
    
    ★ロザさん
    うんうん、ありがとうございます♪
    分かってくれる人がいるだけで、
    ログを書く励みになります。
    それが例え少人数でもね。
    スロ打ちは臨機応変に立ち回らないと
    勝てませんもん(⌒-⌒; )
    
    皆さん、お騒がせしました。m(_ _)m
    でも、なかなか文字では伝えられない
    このもどかしさ…。
    長文書いて説明したけど載らないし、
    もう他人のログにはパチログについては
    何もコメントはしません。
    ジャグ論は自分のログだけにしときます。
    
    分かりあえなくて残念…
    でも、否定はホントしてないし、
    私は設定だけでなく、ジャグは
    設定+α(オカルト打ちやハマリ台狙い
    とかも含む)を常に頭に置いて
    これからも打ってくつもりです(*^_^*)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    追記。
    
    ぴぴちゃん、こんな形になってしまって
    私も分かんなくなってきて疲れちゃった
    おみくじ打ちってのが結構堪えちゃったから…
    自分が唯一長年頑張ってきた機種だったし、
    ちょっと熱くなり過ぎたのもある…かな。
    ぴぴちゃんがハーデスでいつもフリーズ
    引いておみくじ打ちって言われるのと
    同じ感じだよ(^_^;)(笑)
    昨日も1日仕事にも集中出来なかったし、
    ここで悩んでリアに影響するのは過去にも
    経験してる事なのに…
    またやっちゃった(⌒-⌒; )
    私も自分の考え、曲げない頑固者だからな~
    私も少しだけ休む事にするよ(^_^;)
  • 7. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんは今度打つ時はレミさんの立ち回りを参考に打とうかなと思います。
    ハッピーやガールズマイジャグならこの立ち回りは有効なのかも。
    アイムを打つ時は合算が良い台ですかね。
    設定1の合算で考えるとガールズやハッピーマイジャグならアイムよりも高い
    高設定のアイムを何回か打ったけど良くてコインは500枚程度しか出なかった。
  • 8. 定っちさん 定っちさん
    レミ
    私は私の道を行く~
    
    他の意見は参考程度に聞く
    自分自身を信じて信念をまげずに突っ切る
    四面楚歌になろうともそれでいぃんだよ
    
    定はそぅ思うよ
  • 9. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは。お疲れ様です。
    
    あまり気の利いた事言えませんが、
    
    自分で信じた道を突き進んでくだされ。
    
    また、落ち着いたら『ジャグリスト・れみ』の
    
    復活をお待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
                  へっぽこジャグリストより。
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    待ってるから!(>_<)
    絶対帰ってきてね!(>_<)
    
    レミさんは、同じリラックマ大好きとか、稼働スタイルも似てるし(引きは、レミさんの方がダントツ上やけど)同志だよ!(>_<)
    
    でも、ぴっぴちゃんも稼働スタイルは違えど同志やと思ってる!(>_<)
    
    とにかく、待ってるから!
    
    ちなみに、何も考えなくていいから!
    
    落ち着いたら帰って来てな!(>_<)
  • 11. ケジュマンさん ケジュマンさん
    ワカルワ~。
    
    ぷぷっぷぷぷさんの書き方はイタダケナイ。
    
    無関係ですがハラタツ。
    
    
  • 12. ローザさん ローザさん
    レミさん♪こんちゃ
    
    止めたり、、しないょね(*´Д`*)
    
    とにかく!待ってるから(o^^o)

そして昨日の稼働(´・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)