記事詳細

パチスロ

昨日稼働分っす(・ω・)ノ

19

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです(・ω・)ノ


拍手・コメントありがとうございます(*´ω`*)


励みになります。


忘れない内に、稼働報告行きます。


残業の為、21時頃ホールin。ジャグラーの島へ。


時間の関係もあって、良さげな台以外は


空き空きでした(;・ω・)(;・ω・)


とりあえず調子の良さげな台を選び


稼働開始ヽ(・∀・)ノ


ですが、2~3台打つもどうもしっくりこなくて、


「今日はおとなしく帰ろうかな」と、思い


ホールを出ようとしたその時、


ある台の前で足が止まり‥‥‥‥‥‥


「この台打って出なかったら帰ろう。」と決め、


勝負開始ヽ(・∀・)ノ



その台‥‥‥‥‥‥本日当たり0回Σ(-∀-;)


 
360ゲームで空いていたんです。



こういう台が空いている時は、


大体両隣が良さげな台がある時に空いてる事が


多く、誰も手を出しません(;・ω・)


打ち始めた時は、右側のニューアイムが絶好調で


2箱出ていました。これは近寄らないなと確信(笑)



でも、自分こういう台が大好物でして(о´∀`о)ノ



ざっくり結果報告いきます(・ω・)ノ


投資 750枚 回収 1631枚 差枚数 881枚のプラス

でした(*´∀`)♪(*´∀`)♪


B 0 R 0 → B 8 R 4まで頑張ってくれました。


閉店1時間前で、まさかここまで伸びるとは‥‥‥‥


ジャグラー恐るべし‥‥‥‥(;・ω・)


今回は、運良く出てくれましたが反省点は、


「自分ルール」を守れなかった事ですかね。


まずは、その部分を目標にして稼働をしなければ。


その上でコツコツ頑張って参りますヽ(・∀・)ノ


今回は、この辺で失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)