記事詳細

パチスロ

昨日稼働分っす(・ω・)ノ

12

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんにちは。おたけですヽ(・∀・)ノ


拍手・コメントありがとうございます。


励みになります。


昨日は休みで、午後から用事があったので


朝から昼まで行ってきました。


稼働報告行きます(・ω・)ノ


開店から少し遅れてホールin。


6の日というのもあったからか、賑わってました。


とりあえず前日調子の悪かった台を確保し


実戦開始ヽ(・∀・)ノ


‥‥‥‥‥ヽ(・∀・)ノ


‥‥‥‥‥(;・ω・)


‥‥‥‥‥‥(;・ω・)


‥‥‥‥‥‥(  ;∀;)


稼働終了‥‥‥‥‥‥‥(;つД`)


投資20K  回収0 マイナス20Kでした( ;∀;)


始めは調子が良く、頑張れるかなと。


でも徐々にハマリが来て、気がついた時には、


「時すでに遅し」でした。


やっぱジャグのヤメ時は難しいっす(;・ω・)


またコツコツ頑張らねば。


それでは皆様良い稼働を(о´∀`о)ノ


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)