記事詳細

パチスロ

あけましておめでとうございます(o^^o)

10 6

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様

あけましておめでとうございます

超久しぶりの投稿になります
去年の稼働なので詳細は忘れました(笑)

夕方、ぶらりとホールに寄ったらビッグ3のバケ5
みたいな台が空いていた

投資2本からビッグが来て連チャンが
止まらなくなった!



連チャン中に中段チェリー1回目!

またまた!中段チェリー2回目! フリーズやらジャンバリもあり ほとんど一撃でこの枚数

1回の稼働で2回の中段チェリーは初めて 中段チェリーの確率が1/3276.8なのに数値通りに引けないというそこのあなた! フラグが2種類ある逆側のチェリーを目押ししている時があるので、実は仕方のないことなのです。 どちらの中段チェリーが成立しているかははっきりと把握することはできませんので、中段チェリーが実際にリール上で成立する確率は1/6553.6となります。 中段チェリーを拝むことができるかどうかはあなたが選んだチェリーにかかっています。 新型コロナウイルスの猛威の状況で稼働は控えます ホールでクラスターが発生したのは聞いたことないけど、感染者が来ていないとは限らないし、これ以上医療従事者に負担をかけてはいけない! 次の投稿はいつになるかわかりません それまで皆様お元気で*\(^o^)/*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    良ちゃん♪ お久しぶり♪ (*^^*)
    あっ、あけましておめでとう。(^^;)
    そして勝ちおめおめ♪ (・∇・)
    
    ジャグラーで一撃でこんだけ出ると
    めっちゃ嬉しいよね〜♪ (*^艸^)
    私も昨年、アイムEX-AEでジャグ連
    13連で一撃2500枚も出た時はマジで
    ビビったわよ。(^▽^;)笑
    
    お互い、ジャグは適度に頑張ろーね。
    そしてコロナにもならない様に
    稼働後は手洗い、うがいを忘れずに♪
    
    あっ、これマイジャグ4だよね?
    機種名がハピジャグになってるよ。(笑)
    
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    レミちゃん*(^o^)/*
    あけおめです!
    マイジャグ4の間違い(笑)
    コメありがとう♪
    コロナに気をつけてね!
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    相変わらず真面目だな♪
    (*^_^*)
    
    機種名通りのハッピーなジャグラーだぁ
    (^_^)v
    
    貴殿のブログが普通に読める日常が1日も早く来ることを祈る☆
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おっ(*^-^*)良さんだ♪♪♪
    元気で良かった〜♪♪♪
    
    勝ちおめ♪♪♪&あけおめ♪♪♪
    
    マイジャグ3、4
    中段チェリーを数えたいなら
    順押しで、毎ゲームバーを狙えば
    確実に数えられるよん(^^)
    
    チェリーの出る所のバーを押した場合は
    バーが揃うからさ(^_^)b
    
    ファンキー、GoGoなんかは
    レアチェリー設定差があるんで数えるが
    他はついでに数えてる感じだね(^^)
    
    ちなみにファンキーは
    中段チェリーは出ない
    バーは揃う
    
    GoGoは
    中段チェリーもバーも揃わない
    
    だから、出目を覚える感じになるね(^^)
    
    って感じです(^_^)b
    
    今年もコロナ大変だろうけど
    お互いに良い年にしましょう(*・ω・人・ω・*)
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    あっ間違えてる(・∀・)
    
    チェリーが出る所の←×
    チェリーの出ない所の←○
    
    <(_ _)>
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    皆様*(^o^)/*
    コメントありがとうございます♪
    新型コロナウイルスに負けないで頑張ろう!

あけましておめでとうございます(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)