記事詳細

パチスロ

癒される黄色いランプ①♪(*´ω`*)

40 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪(・∀・)



れみです。





普段、土日はほぼ打ちには

行かないんですが、今日は

気分転換に打ちに行ってきた(・∀・)





いつものマイホではなく、自宅近所の

街のパチンコ屋さ~んって感じの店。

ここの店は余程の事がない限り、

常にオール低設定( ̄▽ ̄)(笑)





今日は昼間、息子ちゃんが友達と

朝から出かけてた為、お昼までは

お布団干したり洗濯したりしながら

ノンビリ過ごし、午後は買い物しなきゃ

なんないから、1時間だけ♪

…と時間決めて打ちに行ってきました(・∀・)





もちろんジャグです(*´ω`*)(笑)

時間のない時はやはりジャグに

限りますね(・∀・)

だからなかなかAT機とか打つ機会が

ないんだけどね(^_^;)





いつものマイホは夕方からの稼働の為、

ハマリ台狙いなんだけど、この店は

お昼過ぎなのに、ジャグのシマは

ガーラガラ( ̄ω ̄;)

つまり、私1人とか( ̄▽ ̄)(笑)



ジャグだけでも40台くらいはあるんだけど、

ハピジャグに私1人、ちょっと離れた

ニューアイムに1人とか、そんなもん(^_^;)





だから、当たりナシ多数、そして

中途半端に回してあるから、ホント

カニ歩きしか打ちようがない(^_^;)(笑)





ハマリ台狙い打ちはこの店には

通用しないんだよね、何故か。



店によって、その店のクセというか…

そういうのも頭に入れて、店ごとに

臨機応変に立ち回らないと負けちゃう(^_^;)





大体の店に言えると思うんだけど、

ジャグって機種はそんなに頻繁には

設定って変えないで据え置きなんだって。





だから朝イチで打つ時は、前日の

最終回転数を参考に私は打ちますが、

大型チェーン店はそういう表示が

されてるとこが多いんだけど、

近所の小さいパチ屋さんはそんなのは

ありません( ̄∀ ̄)(笑)



そ~いう時は、ホントに前日の

当たり回転数やグラフの波を見て

予測するしかないのよね( ̄ω ̄;)





カニ歩きし始めて2K目。

本日当たりゼロ。

回転数もゼロの台(・∀・)(笑)







11回転目。
↓↓↓↓↓

初めてハピジャグでペカッを撮った(笑) いつもはジャグで写メなんて、 恥ずかしくて出来ませーん( ̄ω ̄;) 客がガラガラだから出来る技(・∀・)(笑) 癒されるなぁ、ほんのり光る 黄色いGOGOランプ♪(*´ω`*) (続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レミちゃん
    
    ハピジャグは中押し派?
    
    私は中押し派なのだ~(*≧∀≦*)
    
    中段7の熱さがたまらんから( *´艸`)
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    ジャグぺか
    嬉しい
    定は順押しオジン打ち
    ぶん回し(笑)
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    レミちゃんお疲れ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    マイホとサブホ
    滅多に行かないパチ屋
    立ち回りも変わるよね
    わかるよ
    
    中押し7で一確?
    狙えばそのまま揃うの?
    
    さだ聞いたら打ちたくなるわな
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★蒼ちゃん
    んっとね、私は時々中押し派(^_^;)
    ビタ止まりや滑りは熱いよねぇ♪(o>ω<o)
    
    ★定さん
    いつもコメントありがとう
    ございます♪(⌒▽⌒)
    定さんもジャグリストなのかな(・∀・)
    何か嬉しいっす♪( ´▽`)
    
    ★ちえちゃん
    中押しで上段7ビタはボナ確定♪
    中段1コマ滑りで真ん中7止まれば
    チェリーかボナ確定♪
    真ん中7止まって右リールが
    ズレたら(ズレ目)ボナ確定♪
    
    中押しは熱いのだv( ̄∇ ̄)
    ま、時間ない時は殆どオヤジ打ちだけどね(笑)
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    さすが\(^o^)/ジャグのスペシャリスト
    
    詳しい
    勝ちおめ
    見事な立ち回りあっぱれ
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ちえちゃん、サンキュ♪v( ̄∇ ̄)
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    勝ちおめです
    
    ジャグリスト改めペカリストですね~(*^_^*)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まぁさん、どーもありがと。・:+°
    
    ペカリストですか(笑)
    いいかも♪(*´艸`*)(笑)

癒される黄色いランプ①♪(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)