記事詳細

パチスロ

大会稼働してきました~( ̄▽ ̄;)

18

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です~(*´ω`*)

おたけです~(*´∀`)♪


いつもログを見ていただき

ありがとうございます(*^^*)


今日は大会稼働(閉店くん)してきました。


早速稼働報告いきますφ(..)


今回はマイホでの閉店くん。


22時10分頃ホールへ。


『今日はどうかな(*´∀`)♪』なんて思いながら

向かった島ですぐに目に付いた台が。


こっから箇条書きにてφ(..)


機種『ハッピージャグラーV∥』


本日ボーナス回数 39回(B 19 R 20)

合算……140/1

262~スタート。


282 後 B (投資1K 単独)

95 先 B (単独)

2 後 B (単独)

55まで回してヤメ。


最終結果:ボーナス回数 42回(B 22 R 20)

合算136/1

投資50枚(1K) 回収738枚(14.5K) プラス13.5K

稼働時間:22時15分~22時33分(18分)


編集長。こんな書き方で大丈夫でしょうか?


仕事で腰を痛めましたが……なんのその( ̄▽ ̄)b

って訳にはいかないですな~( ̄▽ ̄;)


あまり無理せず……先に腰を治します( ̄▽ ̄;)



本日稼働報告は以上です。


お付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした♪(o・ω・)ノ))



今回稼働結果枚数。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)