記事詳細

パチスロ

4月6日閉店くん稼働(・ω・)ノ

11

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです。


閲覧・拍手ありがとうございますm(__)m


サクッと稼働報告いきまっしょう(о´∀`о)ノ


今日はマイホが休みの為、サブホへ。


6の日だったからか、大盛況Σ(゜Д゜)


空き台もまぁ‥‥‥‥良いのがなくて‥‥‥。


島を一週して見つけた台はこんな感じの台でした。


回転数省略  B26 R11 合算157 386スタート。


657 B (投資 8K 単独)

133 B (リーチ目)

55まで回して閉店。


最終結果: B28 R 11 合算156 

投資400枚 回収448枚プラス48枚Σ(゜Д゜)


収支で言うと500円勝ちという(;・ω・) 

負けなかっただけ良いと思わねば(・∀・)ノ


さて、明日は久々に朝から(と、いってもお昼から)

稼働をして参ります(・ω・)ノ


そのログが書ける稼働を目標に行ってきます。


神に挑戦してきます!( ̄- ̄)ゞ


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)