記事詳細

パチスロ

久しぶりの発進

4 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 日付変わりましたが今日仕事帰りマイホ2で打って来ました。20スロにて 1台目投資3KでBB引きましたがコイン持ちが良く無い為やめ 持ちコイン持って2台目に移動総回転数500位BB0RB2で300ちょいハマリ空き持ちコインでBBを引きRB2回の3連ぶどう落ちが良い為そのまま続行コインが増えず1度コイン全飲まれ追投1Kでボーナス引くがだらだらした展開でRBばっかり先週打ったクラシックみたいな感じでしたがしかし合算は120~140を行ったり来たり大きなハマリも無くぶどうも良好ジャグ連2~3連しほとんどがRB連合算が110付近ハマリが来そうな感じがしたので上の写真取った所でやめました。 自分やめた後すぐにボーナス引いてました。まだ打っても良かったかしかしBBが引けないしコインが増えないんではどうしようも無い。時間も無くなってきたので別の台を打ってすぐにRBを引きBB引いて2連して100ちょい回してやめ最後はクラシック総回転数不明BB1RB4を打ち持ちコインでBB連せず200以内に2回BBで1ゲーム連はRB120回して実戦終了です。 投資4K 回収10K 6K勝ち 上の写真おそらく高設定だとは思いますがハマルと予想最後までこんな展開は無いだろうと自分の予想です。しかしRB確率がずば抜けて1/152と200以上なので高設定は間違い有りませんが多分4かもな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)