記事詳細

パチスロ

連敗ストップ

14 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはブログお読みいただきありがとうございます。

日付変わりましたが仕事帰りマイホ1へ行きました。

今日は5スロにてここ最近勝てず負け続きなので何とか今日は勝ちたいなと良さそうな台を発見打つ前に島を見たらマイジャグ2が撤去変わりにアイムEX-AEが導入していた。

実戦打った台は総回転数2700前後BB6RB12RB後320ハマリ空き合算は中間位ですが昨日低設定台です。

打ち始めて投資1K388ゲームBBを2連68ゲームで当たりそこから300近くはまっては出たり入ったりで合算が140付近になりそのまま閉店まで打ち続け結果こうなりました。

総回転数4500前後BB17RB16合算136

最大ハマリ284と一度も300以上はまらず設定は良かったんでは無いかと思います。

投資1Kのみ
回収6.6K
5.6K勝ちようやく連敗ストップです。

今日からお盆休みで設定がきつくなりますが行くんだったら朝一からは行かず午後からですね。

しかしマイホ2で勝てないときにマイホ1に行くと勝つな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

連敗ストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)