記事詳細

パチスロ

平行線(; ̄ー ̄A

55 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日も20時半頃ホールイン
⊂( ・ω・)⊃ブーン


目の前で3000枚持ち帰り台が開きました( ゜o゜)


履歴見たら、ビック24レギュラー21    合算111
5000G は回しており


ビック後即止め台です(; ̄ー ̄A


ちと怖かったけど、5000G 
グラフは右肩上がり


座る( ̄▽ ̄)ゞ


投資2K
ビック4レギュラー5引きながら飲まれて止め
理由22時過ぎ
追うには時間がない為(^-^;


ぴっぴこは
得意の平行線担当となりました~


レシート無しなんで最終履歴

合算116ですね( ̄▽ ̄) 6……456はあったはず? 2000円負け… 勝ってるうちに止めたくても 今日のは、可能性ありだったのでね 必要経費? ん~違うな…( ̄▽ ̄;) 朝からデータ取った訳じゃ無いんだし 時間も時間 最低200円でもプラスで終わらせるべきだった っが正解なのかも? (´・ω・`)ウム シビアになれず…ですね 止め時は難しいもんだ 次回に生かします( ̄▽ ̄)ゞ また明日ね(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

平行線(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)