記事詳細

パチスロ

ワイまわしすぎやろな話

46 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロアイジャグ他





銀河おーとーめぇ〜





ラッシュイン即敗北、単発、ラッシュイン2連、ラッシュイン即敗北、ラッシュイン即敗北




(・∀・)50パーセントの壁を無駄にするなーっ!こんばんはーっ!お前らーっ!





今日のワイ


もんのすごいさらりと



まず前日5千枚のクイーンに2K

隣7K飲まれヤメ。


ジャグ3K、B3回移動

ジャグB1R1移動

ニューパルで速攻1500枚出すおばさん見ながら

別のニューパル総800回転B5回



(・∀・)この台5900回転でB34R6になってたわ。すごいな


おばさんがB6R4/1000でヤメたから移動する



速攻当たりまして



(・∀・)台枠ステンレスに写るカエル見る

(・∀・)お〜

速攻B2回400ハマリバケ200ヤメ ヤメたおばさんが強いんや…その後ジャグ300回転でB3R2で止めて別のニューパルでB6R1を600回転でひくおばさん (・∀・)おばさん情報はどうでもええわ そうこうしてるうちに、この店に通い詰めて、まあ本命はこれでしょうか?なジャグ B1R2回ひいて やね あるとしたら第2候補の台が やね B3R6/900で空いたんや (・∀・)よくわからんくなってきたから整理しとくわ 今投資11Kの獲得500枚。店の動向的には第2候補だけど、挙動優先でジャグに座る。ここまで全台でB13R4な (・∀・)打ち出してやな やっぱり本命台絶対設定6じゃねーかwwwとか 本命台設定6だったら今までのこの店の配置上ワイの台まぐれやんかーっ!とか 本命台出ない6じゃねーかwwwとか この時本命台はB12R13/2500から急激にバケに傾きだし 5500回転でB16R27で力尽きて行った… その頃ワイは総回転6000回転手前にしてこの台30回目の(ワイは27回目)のビッグを迎えていた でもワイはやっぱり本命台が設定6だと思う (・∀・)ま、でもね。出たアイジャグをやめるのは微妙な勇気がいるのよね。 (・∀・)そして人が変わったら速攻ブリブリビッグ引き出す本命台見ながら (・∀・)7500回転まで回し、B31R28にして(ワイ個人6500回転B28R22)ヤメ

(・∀・)今日はビッグボーナスを41回、レギュラーボーナスを26回ひけました。 5.5枚交換。プラス30.2K (・∀・)なるほどな〜 (・∀・)回しましたねー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ぐるんぐるーん(・Д・)ノ
    
    
    お汁ちゃんも超回転(・Д・)ノ
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ぐるんぐるーん
    
    
    
    (・∀・)こら!
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    おははよ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    まわして♪まわして♪
    まわして♪まわすぅ~ぅ♪
    
    で
    
    勝ちオメちゃん(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 4. あ~つしさん あ~つしさん
    (・∀・)パチパチ♪
    
    ジャグ打ち切るのって、
    設定と、台のやる気と、己の体力気力にモチベイション
    全て噛み合ったんですネ(`・ω・)b
    
    おばちゃんが出せるのは、打ち方がスローだからか!?と真似た事ありまーっす
    
    回れ回れ~お汁さまーヽ(・∀・)ノ
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    お汁さん、ジャグはなかなかオモロイネ
    (^0_0^)
    ニューパル懐かしく思う^_^;
    お疲れ様です(^-^ゞ

ワイまわしすぎやろな話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)