記事詳細

パチスロ

よもや性格だけの問題

30 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこパチスロ全般



わかってるわかってるてほんまにわかってんかいっ!



(・∀・)こんばんわ。俺氏登場。




さすがに昨日はアホや。アホ丸出しや。思いながら家でのほほんと過ごそうとしたんや。




(・∀・)何故か開店直後のパチンコ屋でアラジンの前日930ヤメに座ってた。




おいしくないっ!仮に据えでも全くおいしくないっ!と過去2回のボーナスが即抜けだった経験を活かせない。つーか変更だったらどうすんねん。思いながら




単チェ出ね〜やっぱ止めとくわ〜とはなれんやん。一回打ち出したら




至極後悔しだした450回転付近、チャン目ラクダ連打即単チェ





(・∀・)当たれ〜当たるな〜よくわからんくなりながら



それがボーナスだったw



(・∀・)結果オーライなのか…




スーアラ14スタート



7連目MAX




(・∀・)来たーっ! 結果 8連! ( ゜д゜) スーアラ単発と2連挟んで700枚持って ジャグラーの狙い台に 昨日のハナビB36まで増えてるやんけ〜専業さん打ち出した〜過去の経験から据えないで〜B4R8/2000になってほらみろ〜俺氏帰る時B20R16/4000だったマジかマギカ 前日B22R25/5000回転 全10台中他の5台がB30越え (・∀・)なのにワイしかおらん不思議 速攻B5R2/500になる ( ゜д゜)早い! 更にビッグ2発はさんだら450ハマる ビッグ B8R2/1300でやめる。(帰り見たらB21R9/4000だった。) あとは前日8000枚突破の番長が据えやわ〜w モンハンビンゴ2回目で成功したわwwwゲーム数910wwwコラーっwww とかやってたら出玉なんてとっくに消し飛んでマイナス35Kになってた (・∀・)いやいやいや (・∀・)回る甘アグネスで多少取り戻して、やね サム来たーっ! (・∀・)まあ、なんていうか 世紀末 (・∀・)7連敗 (・∀・)以上や

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あ~つしさん あ~つしさん
    もはや鴨だのみヽ(・∀・)ノ♪
    
    とか言いながら、そろそろ万枚レポートわくわく待ってます(≧▽≦)ノ
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    (^^)
    
    (`ω´)┌┛)∀・)
    風邪なおしてからいけ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    体調の方ゎ大丈夫?
    マシになったかな?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    負の連鎖から
    早く抜け出してね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ぉ汁サン!
    ファイトでする
    (。・_・。)
    
    わたちも
    死んでまする(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お汁さん
    風邪かな?お大事にだよ(^^)
    ん~行く時と行かない時の決断がほんの少しズレてるんだろうな~
    噛み合うの祈ってます(>人<)

よもや性格だけの問題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)