記事詳細

パチ&スロ

生まれ変わったらおばあちゃんになりたい

37 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこパチスロ色々




(・∀・)前回のログから



(・∀・)ずーっと負けてまして、しかも水曜日あたりからどうやら風邪をひいてしまった模様。



微熱微負け微熱微負けを繰り広げ



おとつい



アフスロ



アイジャグB12R18/3000ぐらい


4KB4R2


から400ハマリ捨て。


番長ゾーン豪華な感じでスカ


モンハンゾーンプラスビンゴスカ


多分熱あったからだと思う


モンハン300を全ツッパ天井当たり9連め閉店終了


(・∀・)400円負け


今日


前日4000枚突破初当たり良いモンハン



(・∀・)据え。つーか据え天井。



強ベルで倒したりしながら乗らんのかい〜言いながら


128内ビンゴ解除含み4発



(・∀・)AT6


番長打って赤ボナ1発で頂入れて


(・∀・)やたら客多いのに気づく。近くの等価休みプラス連休前でやたら高設定ぽい台頻出。


ニューパル打ってたら


おばあちゃんがB13R5/1600回転でやめる


(・∀・)打ってB2R3/1000回転であきらめる


おばあちゃん別台でB12R4/1600回転


おばあちゃんやめる


その後ストレート1000ハマリ



(・∀・)神か


チェリー重複バケ〜リーチ目形成しない場合もあるんやで〜

(・∀・)1500回転でB12R11だったジャグラーが4000回転でB15R14だったり、隣が急に鬼吹き2000回転でB13R16になったりの最中 設定

(画像に意味は無い) (・∀・)多分いっぱいあるんやわ。 4000回転越えのクイーンハナハナの合算6越え打ったり やっぱり甘ギンパラだけ優しかったり 便乗してGOGOマリン打ったらあっさり突ミラクルなんたらチャンスの6ラインとか擬似3ウリンスカッたり 回るんパチンコ海が回らんパチンコだったり。単発ひいて (・∀・)熱が上がって来たのでこのへんで。 ホールお祭り状態だったわ〜最後に見たのがハナビのB32R27/7000 今日の狙い台だった〜 (・∀・)ま、他で稼いだから良しとしとくわ! 今日の収支マイナス92K(6連敗) (・∀・)以上や

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    風邪治すんが先やで
    (。・_・。)ノ
    健全なヒキは健全な身体に宿るってね
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ↑に同じく(´▽`)ノ
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    おつでちた
    6連敗かなちね
    (;>_<;)
    
    ってか、
    熱ゎ大丈夫かな?
    ゆっくり休んでね
    (;>_<;)
    
    早く体調回復して
    連敗ストップ
    ガンバってネ!
    (。・_・。)ノ
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    お晩晩晩~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    おばあちゃん…
    レジェンド妖怪ぢゃな…!
    
    風邪…
    お大事に でするョ…
    ウヒッ(* ̄∇ ̄*)
    
    

生まれ変わったらおばあちゃんになりたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。