記事詳細

パチンコ

苦節3年ちょい

33 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこ甘薔薇の儀式





(・∀・)塩に胡麻油ぶっかけて刻みネギかけとけば何とかなる食べ物とならない食べ物がある…





(・∀・)実は、こっそりと




(・∀・)ワイ9連敗してた。





(・∀・)いや、泣き事の話じゃないんや…




例えば





(・∀・)1000開放ぐらいで当たり60回当たりの6箱持ってるトキオデラックス打ってる人がやめたんや





(・∀・)ワイは、1K20ぐらいの甘アグネス打ってたんや。




(・∀・)300回転当たり無しな感じで





(・∀・)移動するやん。




なにこの釘で?思ったさ




40回ぐらい開けて




(・∀・)3ケしか拾わんかったわ




(・∀・)ワイがおかしいんやろうか…





ところで



(・∀・)突撃!聞いた事無い声で鳴く鳥!




今日は、久しぶりに打ちに行った。 クサレ店に。時間都合上、他が無理だったからね (・∀・)新装初日 スロコーナーは、まあ予定通りだった。6っポイな〜もあったわ。もちろん空いて無いわ。 (・∀・)甘デジ新台1台こっきりの甘まゆゆが空いてた。 アタッカーは、この際無視したわ。 (・∀・)1K20ぐらいかな。まあ世間はGWだし、つーかこの店的には大開放レベルやわ。 (・∀・)良かった。良かった。甘デジで。 (・∀・)単発後、30回転ヤメだったわ。 当たりましたーっ!いただきーっ!まゆゆーっ! (・∀・)360回転で当たりました。 56回転のまれました。 以上 (・∀・)っておいおいおいーっ! (・∀・)みたいな。ひけない時期って奴でしょうか。10連敗。 ぱちログ始めた頃16連敗ぐらいしたようなしてないような。 (・∀・)なんか、なんとかならんかとか思うけどなんともならんよね〜。 (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    お汁さん、どんまい(^o^;)
    そういう時あるある(((^^;)
    って、なぐさめにならへんなぁ~
    月が開けて5月に入ったら運が変わるさぁ
    (*^^*)
    私はそう思うように心がけてるよ(^○^)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    10連敗ですか・・
    凹むかどうかは内容次第ですんん。
    (・д・)ノ
    ワタクシ
    どちらかというと
    コツコツ10連勝の浮きを1回の負けで飛ばされますw
  • 3. チュカさん チュカさん
    半月負け続けた記憶ありますわ( ゜д゜)
    
    
    
    
    お汁ちゃんp(^_^)q
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おしるちゅん
    TOKIOあるあるやな
    (・ω・)
    
    まゆゆはツンデレやな
    おしるちゅん
    
    っで
    そのとりさんなんて名前?(・ω・)へるしゃん帰ってきたでw
    
    PS
    p(・ω・)q
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁様
    
    お疲れ様ですm(_ _)m
    
    あるある 引けないときて激熱きてもハズしますからね(>_<)
    
    めげずにガンバです( ̄∀ ̄)
  • 6. あ~つしさん あ~つしさん
    お、おちるさまー(T_T)ノ
    
    ドーントマインドっす(≧▽≦)ノ
    
    
    とりとりこっ鳥~(o´艸`)♪
    こ、この子は!!!
    何だろう(・∀・)?
    
    拡大すればする程に、どこにいるか
    わからなくなりますw
    
    素敵なGWをっヽ(・∀・)ノ
    
    
    
  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    (;・∀・)…
    連敗……ナムナム(-人-)
    
    σ( ̄∇ ̄;)……
    パチ休止中…
    ヒャァ…負けすぎまひた…
    
    ぉ汁サン♪
    fightingよ~(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    いつの間に10連敗?(T ^ T)
    勝つ時も続くから、とりま勝ち波に乗らなきゃ!(>_<)
    
    実は色々ありまして、これからはあまりコメが出来ないかもしれません
    これからももちろんlogを楽しみに読ませていただきますが、多分logコメの回数が減り、拍手だけになると思います!
    ごめんね!(>_<)
    でも、応援してるからね!(>_<)
    これからも、がんばってね(^-^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    連敗から
    切り抜けたら
    次ゎ連勝が待ってまする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたちゎ
    11連敗まで
    あったかな?
    もっとあったかも
    だけど
    (;>_<;)
    
    記憶喪失するほど
    辛い日々ありまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    リアも含め色々とで
    コメれなくっても
    (。・_・。)
    
    ぉ汁サンのログゎ
    好きだから
    読み読みしまする
    ガンバって下さいね
    (o^-^o)

苦節3年ちょいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)