記事詳細

パチンコ

キズだらけの風景

36 8

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこ甘まゆゆ





今日のアフターイン会社近くの等価店






ホール2週して





ニューパルサーSPがB12R10の総回転2000だった





ニューパルサーSP交換した事…の話はずいぶん前からしてるから割愛




とりあえず8K打ってみた





ピクリともしなかった





しいて言うならワイがピクピクしてたぐらいだった




データ良く見なくても今現在ビッグ間950を指していた





(・∀・)つーか飽きたからヤメた





モンハンに座ってみた。宵越し600付近当たり無し。




2Kで弱チャンからビンゴ




3回転目リプレイ2番ポコっ



次回転リール2段階ロックから強スイカ来たーっ!



1番ポコっ



5回転目リプレイ



9番ポコっ


6回転目リプレイ


4番ポコっ



9回転目リプレイ



(・∀・)当たった。つーか2Kで当たった。モンハンなのに。



即赤揃いリオレウス


1回転隊長乱入


2回転目アキラ乱入


4回転目強スイカから樽爆弾


逆回転樽爆弾


11回転目弱チャンス目から鬼人薬


(・∀・)楽勝で逃げてった



設定1でもアイルービンゴ成功は30%以上天国だが



(・∀・)やっぱり30%は30%だった。つーか終了背景湯浴みじゃなけりゃヤメてええんちゃうやろか最近思う。




甘まゆゆが釘良さそう等価にしては



打った



これAKBかほんとに?ってぐらい静かに200回転越えた



青保留すら無かった



250回転



急にLIVEゾーン煽り先ニョキボタン飛び出し保留緑、いきなりSPSPポニーテール金、赤文字他割愛



(・∀・)くっそ来たーっ!



思いながらハズレた



( ゜д゜)ま、そういう台なんですけど




320回転で当たった。単発



55回転SKE下剋上ハズレ1ケで当たってラッシュ


SUPER1の3連


からの〜


左打ち1回転



擬似3他割愛


(・∀・)1回転で当たった

単発 80回転当たった。しかもラッシュ。 右打ち1回転目デジタル当選 なんやそれーっ!めっちゃ消化不良やんけーっ! でもSUPERだった ラッシュ継続3回転目 またデジタル当選 終わった。消化不良感満載だった。 即ヤメ 今日のいちばんの失敗は (・∀・)ぱちんこ等価じゃなかった爆 スロしか交換した事無かったや マイナス約19K手数料有り 家に帰って… 日向ぼっこのフリしてたんだ… 今嫁とwww 息子の事とか話てたら、昨日今日の負けとかどーでも良くなって そしたら急に彼女の方から言って来たんだ… アンタ毎日毎日家事とか手伝わんのやから!たまには弁当箱ぐらい自分で洗えやっ!って… (;´・ω・)はいっ! 弁当が出てくるのは週に2回ぐらいしか無いとか言えなかった。つーかワイ小遣い0円4年目なんですけど… スロニート時代の蓄えが風前の灯火 (・∀・)次回!ワイ勝ちにこだわって財布爆発する!お楽しみに!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ぉ汁さん所はパチ行ってるの知ってるの?
    
    財布爆発って(笑)楽しみや(^o^)/
  • 2. ケツテンさん ケツテンさん
    (゜σω゜)σ
    今嫁で良かったわwww
    
    
    爪…
    深めに……
    
    
    切ってくれはったw
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ぉ汁サンの お嫁チャン…
    
    意外に鬼系…?
    ですかぁ―ッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    鬼嫁注意…(; ̄∇ ̄)ヒャァ
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    お財布爆発 楽しみ~o(^-^)o
    
    ランキング1位おめでとヾ(=^▽^=)ノ
  • 5. LANCIAさん LANCIAさん
    ぼく
    
    おこずかい0えんせいかつごねんめでつ
    
    ばくはつたのしみ
    
    ヽ(・∀・)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    お汁さんの嫁、ヤバい!(≧∇≦)
    
    もー、最高!(≧∇≦)
    
    ファンになりそう!(≧∇≦)
    
    で、次回は頑張ってね?(⌒-⌒; )
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    財布爆発ってどんなんですかー?(笑)
    
    あ  初コメかも(^^;;
    
    応援してまーすp(*^-^*)q 
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    ひゃ~!
    4年間お小遣いなぃの!
    (;>_<;)
    
    えっ?
    ちょっと奥サーン
    って言いたくなりまする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    奥チャンの心の中ぉ
    魔法の鏡に映して見る?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    イヤ見たらダメでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    次回
    お財布の中に
    諭吉群の灯火♪
    ( *・ω・)ノ♪

キズだらけの風景へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)