記事詳細

パチスロ

大会稼働報告~(*≧∀≦*)

25

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

↑打ち終わり時データ。 皆様お晩です~(・∀・)ノ おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ いつもログを見ていただき ありがとうございます(*^^*) 今日は大会稼働行ってきました。 早速報告いきますφ(..) マイホでの大会稼働。 イベント日(新装開店初日)でございました。 もちろん……ガロ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 19時にホールへ。 ガロ空いてないかな~(*≧∀≦*) ………もちろん空き台なんてなかったです(´・ω・`) でも……1500~2200までのハマり台が5台程 (;・ω・)(;・ω・)(;・ω・) でも……黙々と打ってらっしゃる(´・ω・`) この島には近寄れない……(つд;*) そそくさとジャグ島へε=ε=┏(・_・)┛ 島に付いて……タイミングが良かったのか、 良さげな台が空いてました。 こっからいつもの箇条書き~φ(..) B 19 R 21 合算129 93~スタート。 189 後 B (投資3K チェリー) 4 後 B(リーチ目) 75 後 R(リーチ目) 76 後 B(単独) 53 後 R(単独) 89 後 R(単チェリー) 41 先 B (単独) 152まで回してヤメ。 結果:投資 3K(150枚) 回収 18K(912枚) 差枚数:750枚(15K) 稼働時間:19時10分~20時10分(60分) …………書き間違えないよな(;・ω・) …………おそらく大丈夫かな(;・ω・) 実は同じ島に自分の前に打ってた人が……… こっちが当たる度にチラチラ見てきてて…… ちょっとやりづらかったな……(;・ω・) まぁ……無視してペカらせましたけど( ̄ー ̄) …………いよいよ明日で大会も終わります。 この1ヶ月……最初は『長いなぁ……』って、 正直思ってました。 メンバーのみんなごめんね(´・ω・`) でも、大会に参加して自分の稼働が 間違いなく『変われた』と思ってます。 ジャグラーのみですが…………(;・ω・) おそらく大会が終わっても、自分がやってきた このスタイルは変わらない……はず(;・ω・) 『少ない投資・コツコツ稼ぐ・継続する』…… これって……難しい(´・ω・`) 大会を通じて改めて痛感しています。 なんか終わりみたいな書き方してますが(;・ω・) 明日が大会最終日。 最後までしっかり全うしようと思います。 本日のログにお付き合いいただき ありがとうございました。 おたけでした♪(o・ω・)ノ)) 今日の結果。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)