記事詳細

パチスロ

爆連ジャグラー(・∀・)①

62 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは

れみでございます(*´ω`*)





昨日はまーた携帯をトイレに落っことして

しまい、1日不能に…(´-ω-`)



昨日の朝ジャグは+2Kとショボかったんで

書きません(^_^;)(笑)

帰りは残業したので打ちに行けんかった





で、今日は朝と帰りに行ってきたよ~(・∀・)

もちろんジャグラー(。-∀-)





朝はマイジャグ2を打ったんですが、

投資10K(カニ歩き)の回収13Kで

またまたショボい勝ち(^_^;)





帰りはハピジャグでも打とうかな(*´∀`*)





でもね、今日は7の付く日でロクな台しか

空いてない…(´-ω-`)





あまりにもヒドイ台しかなかったので、

マイジャグ2のシマを見に行ったら、

朝、私が打ってた台が空いていた。



とりあえず座ってみたけど、隣り見たら、

朝の人と同じ人だった(・∀・)





「まだ打ってたんだ…(。-∀-)スゲッ」





その人、確か朝は絶好調で2箱積んでた

のに、帰りに見たら箱持ってコイン入れてる



回転数見たら970回転もハマってた





「全部のまれちゃったのね…(^_^;)」





朝は調子良くても騙される、ジャグラーの

よくある『あるある』です(^_^;)(笑)





私が打ってた台は、朝はBBに偏り過ぎてたんで、

きっとハマるだろ~なと思ってバケ後に

やめたんだけど、やっぱハマってた





で、帰りに私が座った時は326回転だったから、

430回転ほどまでまわしてダメだったら

ヤメよ~と思ってたら、ちょうど430回転で

BB(・∀・)





でも、180回転までまわしたけど出ず



「ダメだ、こりゃ(。-∀-)」



ハマリ台をいろいろ打ち歩くも全くヒットせず、

気が付いたら朝の勝ち分引いても21Kも

使ってました…(ノ_・。)





いろんな台を打ち歩き、手に握り締めた

30枚ほどのコイン…(^_^;)





もう19時半だし、タバコにでも取り替えて

帰ろ~かとも思ったんだけど、ハピジャグの

シマをもう一度見に行った時、1台だけ



「ん?( ´・ω・`)」



…って台があった。



(続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

爆連ジャグラー(・∀・)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)