記事詳細

パチスロ

爆連ジャグラー(・∀・)②

81 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



いやいや…

BBとバケの当たり数だけ見ると、

低設定なのかな~って感じのバケ多めの

当たり数。



確かBB14、バケ18だったよーな

(ハッキリ覚えてなくてすみません)





回転数は6000回転超えてるし、合算は

160分の1くらいだったかな(^_^;)





つーかね、その台しか空いてなかった

んだよね(笑)





あとはハピジャグのシマは満席(・∀・)





でもその台、前に打ってた人がちょうど

160回転でやめてったの





ダメだなぁ…せめて180回転までは

様子見なきゃ( ´・ω・`)





果たして手持ちの残りコイン30枚で

180回転までまわるかな…( ´・ω・`)





とりあえず打ってみる事に。





ビンゴ(*´∀`*)/

176回転でBB出たわさ(*´艸`*)





で、BB終了後に19回転で「ペカッ」を

見る事なく、いきなり偶然7を揃えて

しまったみたいで…(^_^;)(笑)





これ、よくある事なんだけど、あの

「ペカッ」を見ないと損をした気分に

なるのは私だけでしょうか?( ´・ω・`)





で、そこで初めてその台のグラフを見て

正直ビックリした



だって奈落の底なんだもの…(^_^;)



深い底過ぎて、折れ線グラフの先が

点線になってましたよ(笑)

(フツーは実線だもんね(^_^;))





こんな台で私にどうしろと…(ノ_・。)





全部は取り返せないだろーけど、とりあえず

130回転まではまわす事にし、続行





で、その後、128回転で音の鳴らない

ハピジャグが「ガコッ」→BB確定





その後、BB終了後3回転でパネル全消灯

→これもBB確定





さらにさらにそのBB終了後、5回転で

また立て続けにパネル全消灯





………ナニ、コノ台……( ̄∀ ̄)





そこから何かよく覚えてないんだけど、

ジャグ連が凄かった



多分、バケと合わせたら、ジャグ20連近く

してるハズ(^_^;)(笑)





データはバケとBBが一緒になってる為、

ハマってる様に見えるけど、浅い回転数で

ジャグ連のオンパレード(笑)






奈落の底から一気に0に 持ってきた(*´∀`*)


見てください… 前半のひどいデータ(^_^;)(笑) 最後、0付近まで来たらもう出ないな… と思って、100まわしてそそくさと退散

一撃2098枚、出たヾ(o´∀`o)ノ 枚数はジャグなので、AT機に比べたら そんなに大量ってほどではないけれど、 でも、こんなに奈落の底から出玉を上に 持ち上げたのは初めてだったので(箱は 小さかったので3箱積みました)、 有り得ない早い回転数でペカリまくりで 周りの人の目とか、何だかスッゲー 楽しかったヾ(o´∀`o)ノ ◎今日の結果◎(稼働時間→18:50~21:30) ・投資: マイジャグ2&ハピジャグ(-21K) ・回収: マイジャグ2&ハピジャグ(+45K) ・収支: マイジャグ2&ハピジャグ(+24K) ほんのひと握りの30枚ほどのコインが 2098枚にもなって、自分でもビックリ 何だかわらしべ長者になった気分の れみでした( ´艸`) それでは、また(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    スッ、スゲー!!Σ(゜Д゜ ) れみのヒキか?
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    よく分かんないけど、あんな台だから
    だ~れも座らなかったんだね(^_^;)(笑)
    
    すんごいジャグ連だったよ
    
    最初にグラフ見てたら私も座らなかったかも
    
    見なくて良かった結果オーライ(*´艸`*)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄いな
    よく延びたね
    拾い方うまいよな~
    あっぱれ
    あっお返事読んでね
    ありがと
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    おはよー
    Vのじグラフ素晴らしい(^-^)
    天晴れです
    
    
    失礼
  • 5. M.jさん M.jさん
    れみさん
    
    勝ちおめです(●´ω`●)
    
    
    一握りのコインを箱3つに変えるなんて…
    ( ´艸`)持ってますねぇ♪
    
    
    このまま連勝の予感(〃'▽'〃)笑
    
    
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ぴぴちゃん
    うまくはないよ、ハズレも結構あるし(^_^;)
    ただ、ハマリ方を見てその後噴く事が
    結構多いかも( ´艸`)(笑)
    
    爆裂AT機もいいけど、ジャグとかの
    ノーマル機でたくさん出せるとメッチャ
    嬉しいよね(*´ω`*)
    
    ★あすからサン
    ありがと~( ´艸`)
    
    結構、Vの字得意ざんす(*´艸`*)(笑)
    帰りジャグはハマリ台ばっか狙ってる
    からねぇ(^_^;)
    
    こーいう風に噴いてくれると「ジャグ
    打ってて良かった」って思いマス( ´艸`)
    
    ★Jくん
    ありがと~(*´ω`*)
    
    最近、打てる時間ないからジャグばっかの
    稼働でね(^_^;)
    
    だからログもジャグばっかなのよ(笑)
    
    あJくんに聞きたい事が
    
    10月29日と10月30日の私のログに書いてる
    ハピジャグ(3000枚OVERのやつ)、あの台って
    設定どんくらいか予想つくカナ?(・∀・)
    
    最初は6だと確信してたけど、あんなに
    ハマられると自信ない(ノ_・。)
  • 7. すずめさんさん すずめさんさん
    すげーーー
    
    いつも、レミさんが打つ時だけ、ジャグ連してません?
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、何でそんなに勝てるの?~(≧▽≦)
    
    あやかりたい~(≧▽≦)
  • 9. M.jさん M.jさん
    れみさん
    
    一応計算してみました(*゜▽゜)ノ
    
    ちと急いで書いたので間違いもあるかもですが
    σ(^◇^;)
    
    
    シュンさんのお家にレスしましたので参考になれば幸いです
    (●´ω`●)
    
    

爆連ジャグラー(・∀・)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)