記事詳細

パチスロ

復活。閉店くん(*≧∀≦*)

19

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です(・∀・)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログを閲覧・拍手・コメント

ありがとうございます(*´∀`)♪


ログを遡ると………7/10以来の閉店くんΣ(゜Д゜)


3週間近くもやってなかったんか…(´・ω・`)



では、久し振りに閉店くん稼働報告いきます
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はマイホがお休みのためサブホへ。


22時15分頃ホールin。


ジャグ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日サブホでイベントがあったらしく、

この時間でもまだお客さんが多くて

良さげな台は空いてなく……散歩開始(*´∀`)♪


そしてお世話になったピエロがこちらです
(・∀・)ノ


B 5 R 5 合算 210 72~


良さげな台がない時は、

逆転の発想で『良さげじゃない』

ピエロを選んだりしますヽ( ̄▽ ̄)ノ




時間も30分しかないですしね……(;´∀`)


いざ………勝負(*`Д´)ノ!!!





簡単に詳細を。



133ゲーム ビッグ(*´∀`)♪ 投資2K。


『これは幸先いいスタート切れたなぁ…』


なんて思いながら回した1ゲーム目に

『チェリー』登場。



ハッピージャグラーV∥には、告知の1つで


『空回し告知』というものがあります。


40秒位を目安にボーナスに当選してると


ペカる仕組みになっています(・∀・)ノ



そこで、試しにやってみました。空回し。


丁度飲み物がなかったので買いに行き、


『まぁペカってないだろうなぁ(;´∀`)』


なんて思いながら戻ったら………


黄色いランプが光ってるではないですかΣ(゜Д゜)


揃えたら『チェリー重複』でございました。


しかもビッグのおまけ付き♪ヽ(´▽`)/


これには流石に驚きました。 まさか光っているなんて…… その後41ゲームでバケを引き、55ゲームまで 回してジャグ稼働は終了。 投資2K 回収586枚(11.5K) プラス9.5K(*´∀`)♪ 今回はここで終わりではなく、 そこから『ハナハナ』の島へ移動。 残り時間が5分あったので1Kだけ勝負。 合算142 で空いていた 『キングハナハナ』に着席。稼働開始。 見事に1Kで華を咲かせる事が出来ました♪ヽ(´▽`)/ 投資1K 回収335枚(6.5K) プラス5.5K(*^^*) 最終投資3K 回収18K プラス15K(*≧∀≦*) 久々の閉店くんで勝利を収める事が出来ました。 でもまた暫くは閉店くん稼働出来なくなるかも…… 仕事の影響なんですけどね……(´・ω・`) 出来た時にはまたログ上げます(・∀・)ノ 本日の稼働報告は以上になります。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ 本日の結果。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)