記事詳細

日記

まどマギファン必見( ̄▽ ̄)

23 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよーございます

れみです(*´ω`*)




どこのお店かは書けませんが~



 

可愛いデスネ キュウべぇまん( ´艸`) 昨日から発売みたいなので、食べて みたい方はご自分でお店探して みてネッ(*´艸`*) ヒントは… そうだなぁ… 結婚式の披露宴とかでよく何とか サービスって言って、各テーブルを 廻って「あるモノ」に新郎新婦さんが火を 付けるよね?(・∀・) その火を付けるかち「あるモノ」に お店の名前が似ています(*´艸`*)(笑) 分かるかな~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ お早めに(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    
    ありがと(>_<)
    
    今から行ってくる(>_<)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    絶対、Pちゃん来ると思ってた( ´艸`)(笑)
    
    数量限定みたいだから是非GETしてきてね
    
    行ってらっしゃ~い(´∀`*)ノシ
  • 3. すずめさんさん すずめさんさん
    うぉーーーーーーー!!!!( ´ ▽ ` )ノ
    なんですと?????
    
    どこだ!どこだーーwww
    
    行かなくちゃーーーー
    
    レミさん、ありがとうございまーす
  • 4. aikeさん aikeさん
    コレこの前買った(≧∇≦)
    
    なんか憎かったので、真っ二つにしてから食った(笑)
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    食べたら消えてしまうのが痛いですな
    どちらかというとぬいぐるみの方が欲しいです
    別にファンではないですが(笑)

まどマギファン必見( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。