記事詳細

パチ&スロ

(・∀・)追い込まれました

31 11

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこパチスロ色々




(・∀・)いつもポチありがとう。お前ら。




(・∀・)今日のワイ




朝イチ優良店から




マイジャグ




( ゜д゜)ブルルン!



3回転バケ追加2K移動開始


隣スル〜


隣スル〜


隣ブルルン!


2Kビッグ


20回転ビッグ


70回転ビッグ


90回転バケ


140ビッグ


350ヤメ



モンハン月下宵宵宵越し(だったわ)


270単発。ビンゴ1回スカ。


ジャグバケ1回



パチ打ち出して、あれも回らん〜これも回らん〜



200回転初当たり12回、鳴き最強レベルのトキオ


を100回ハマらせて



(・∀・)甘海当たったー!



2連〜時短中単発〜



(・∀・)のまれて




(・∀・)真顔で言うわ




2スロ




モンハンビンゴ速攻成功単発抜け



番長2の200ヤメ打ったり



サラ番で当てたり



1パチのなんちゃらラスベガスて台で「マヨー!」ってこの台くそオモロイwww完全にクソ台臭漂わすの狙ってやってるやろwbオモロ過ぎwww



(・∀・)とかいう1日が、つーか半日が経過したんや




1パチだった理由は



(・∀・)ま、財布が空だったからや




(・∀・)財布が…




(・∀・)カラだったからや





(・∀・)そんだけや




(・∀・)またしばらくヒキ籠る事になるんやわ




(・∀・)お気に入りの皆さん。僕の実力ではこの程度だったようで。




(・∀・)ワイから一言




(・∀・)僕は贅沢狙いだと昔ログったけど、ぶっちゃけホントそうで。




え?お前ジャグラーとか打ってるやん?言われたらそれもそうなんですけど…




(・∀・)正直スロで言えば5号機、パチンコで言えば20回転(も)回るwwwというゲーム性に





(・∀・)はあ?って思ってる






(・∀・)ワイ、モンハン月下よく打ってるやん?





知ってる?設定4で機械割たったの104パーセント



(・∀・)7000回転も、必死で打ってやね




例えば設定4だとしたら、獲得枚数平均で




(・∀・)計算めんどい投入21000枚に1.04かけてみて



(・∀・)台が悪いわけじゃない。ホールも悪いわけじゃない。ただ




(・∀・)時代がワイにそぐわない。




(・∀・)正直なところ、Aタイプ(ボーナス特価型)をメインで打ってたのは、結果が




(・∀・)ワイのすべてだから






(・∀・)ワイは、負けました。







(・∀・)のー!このテンションのー!






(・∀・)しばらく休暇いたします。





(・∀・)アディダス







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 2. にみーさん にみーさん
    ベホマ
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)マホカンタ☆
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    
    ぉ汁サン…ρ(・・、)
    
    
  • 5. ごろころさん ごろころさん
    (・∀・)ライブラ
  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ザオリク~ー(・∀・)ー
    
    まぁ~~あれですね…
    
    4号機時代は良かったです~
    
    
  • 7. フルボッコ伝説!さん フルボッコ伝説!さん
    KADORTO!!
    いや、MADI?
    
    伝わるかな…
  • 8. チュカさん チュカさん
    ケアルガ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*
    
    
    
    や、薬草(ToT)/~~~
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    また会いましょう~(^.^)
    近い復帰楽しみにしてますよ~( ´∀`)
    ホイミ~(>_<)///
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁様
    
    お疲れ様ですm(_ _)m
    
    ベホイミ(゜∇゜)
    
    
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おしるちゃーん。・゜゜(ノД`)
    
    元気になったら、またお話しよー
    (。・x・)ゞ♪
    
    By,クラウドシステム制覇廃人より

(・∀・)追い込まれましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。