記事詳細

パチスロ

なんだかなぁ・・・(;´Д`)

11

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


今日も行ってきました閉店くん(・ω・)ノ

早速稼働報告を。


22時10分頃ホールin。ジャグ島へ。

さすが5の日‥‥この時間で7割稼働してる‥‥。


空いてるのは‥‥『グラフ波の激しい台』か

『今日一日不調だった台』のみ。

閉店くん稼働だから『前者を選ぼう』と思い

着席。稼働開始(・ω・)ノ


因みにこんな台でした。

B 18 R 13 合算125  370~スタート。

401 B(投資2K チェリー重複)

122 R

‥‥‥‥‥全部飲まれて閉店(´;ω;`)


投資が少なく尚且つビッグを引けたので、

『よし、今日はいける!』と思ったのが敗因かなと。

少ない投資で引いた時こそ『ヤメ時』の重要さが

必要になりますね(;´∀`)

それが出来なかった今日の閉店くんでした。

結果です。

投資2K 回収ゼロ マイナス2K 2連敗‥‥。

ここで気を引き締めないとズルズル負けて

いきそうなので何とか止めんとなぁ(;・ω・)

昨日も書いたけどコツコツ頑張ろう( ̄▽ ̄;)


ログにお付き合いいただきありがとうございました。

今日はこの辺りで失礼します。

おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)