記事詳細

パチスロ

ピエロに踊らされ‥‥閉店くん稼働( ̄▽ ̄;)

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


今日も行ってきました閉店くん(・ω・)ノ

早速稼働報告を。


22時10分頃ホールin。ジャグ島へ。


でもいつもと様子が違う‥‥( ・◇・)?

マイホは大体この時間に行っても4~5割は

座っていて稼働しているんですが、

今日は1~2割しか座ってなく嫌な予感が‥‥

打つ前に島を一周してみると‥‥まぁ厳しい事に

なっておりました( ̄▽ ̄;)

『これはヤバイな‥‥』と思ったんですが、

稼働してきちゃいました(;´∀`)

2台打ってペカらず。投資が7K‥‥‥残り3K。

『今日は帰るか~』と思った矢先に今日良さげ

だった台が空きすかさず移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

B 25 R21 合算149 (これでも良さげな方でした)

350~スタート。

残り時間15分‥‥『光れ!』と願いつつ回しました。


409 B(投資3K まさかのフライング告知)

1ゲームだけ回してヤメ。

結果:投資10K 回収5K マイナス5K 連勝ならず。

今日はピエロに踊らされた稼働でした(;´∀`)

でも最後の最後でビッグ引けてよかったっす。

負けてはしまいましたけど、何もないよりは‥‥


またコツコツ頑張ろう‥‥‥(;´∀`)

ログにお付き合いいただきありがとうございました。

今日はこの辺りで失礼します。

おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)