記事詳細

パチスロ

5月16日稼働報告(・ω・)ノ

9

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんにちは。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


本日『6の日』朝一稼働行ってきました。

早速稼働報告を(・ω・)ノ


開店と同時にホールin。

昨日の閉店くんで目星を付けてた台を確保。
(前日・前々日不調台)

稼働開始(・ω・)ノ 

27 B(投資1K チェリー当選 V字レインボー)

いや~来て早々いいもの見れたなと思いました。

でも途中で『こいつは波が荒いピエロ』だなと。

早いゲーム数で当たると思いきや555ゲームまで

ハマったりと‥‥(;´∀`)


『これは今日もダメかな(´;ω;`)』なんて

思っていたら、そこからピエロが頑張って‥‥‥

気がついたら5連続でビッグが来たりと(´;ω;`)


結果です(・ω・)ノ

投資150枚 回収1117枚 プラス947枚(レシート載らず)

今日は大きなプラスで終わることが出来ました。
(* ̄∇ ̄*)ヒサビサダナァ‥‥


履歴の方は省略させていただきますm(__)m

グラフも載らないみたいなので。

にしても‥‥『6の日』っていうのは凄い影響力

ですね(・ω・)ノ

まさか開店1時間でジャグ島が満員御礼になる

とは思いませんでした( ̄▽ ̄;)


今日の稼働ログはこれにて終了です。

ログにお付き合いいただきありがとう

ございましたm(__)m


皆様よい週末を(* ̄∇ ̄*)


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)