記事詳細

パチ&スロ

昨日発進

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
昨日朝一からマイホで打ちましたが少しだけ負けてしまいました。
この前ブログに書いたベルやピエロ揃い後に何ゲームでボーナス引けるのかですが昨日もデーター取りましたが50~100以内にペカりませんでした。
台によるのかも知れませんね。オカルトです。
本当ここ最近休みの稼働は勝率が悪いな。
立ち回りを変えるかAT機かパチを打つか考えますかね。
自分スロだけでは有りません。パチもやるので二刀流海の台を打ちたくなったな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。