記事詳細

パチスロ

カンスト

17 2

ディーフォーシーさん

ブロガーランキング:-位
本日、9時より稼働。

5スロで弄ばれ、アイジャグでバケ5連食らってKO、再び5スロ、旧北斗で少し戻して-12K。



この時、北斗の後ろのカウボーイでけたたましい音が響く。どうやらラッシュに入ったらしい。
まあ、この台、音に出玉が付いて来ないから、と思いつつも、自分が現金投資中という事も有り、反射的に振り返る。
画面はフェイラッシュだった。
確か、3つの仲間ラッシュの一つだったなぁと拙い知識を引っ張り出して見てると、これが終わらない。画面には×2が乱舞し続ける。
あれ、今まで見た奴と反応が全然違う‥。
終わる気配が無いので自分の台に向き直ると、やがて音が止んだ。見ると、写メを取っている。
はいはい、事故ったのね。何ゲーム?4ケタでしょ、どーせ。1500ぐらいか‥。

その方がベットを叩きレバーを回すと、ゲーム数のカウンターが勢い良く回り出した。4ケタの数字がどんどん上がっていく。

次ゲーム時には、ゲーム数のカウンターには9が4つ並んでいた。

嘘だろ‥。ゲーム数のカンストなんて初めて見たぞ‥。
自分は背筋がゾクっとした。

その台は、自分が撤収する20時までの5時間、カンストしたままだった。一体、あの時、何ゲーム乗せたんだ‥。クソ、隣だったらしっかり確認出来たものを。

負けたものの、恐らく二度と見れない物が見れたので良しとします。写メ取らせてもらえるように頼むべきだった‥。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    はじめまして♪
    
    そのゲーム数カンスト、噂では何日かかっても消化出来ない、何万ゲームも乗せるらしいですよ~
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ディーさん
    
    遅くなりました
    
    ゲーム数じゃないけど
    
    スロ化物語で獲得枚数と獲得出来る枚数のカンストならみたとき有りますよ

カンストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。