記事詳細

パチスロ

君は小宇宙を感じたことが…  Kナビのアテナは……

31 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
( *・ω・)ノ 


暖かくなったかと思いきや
寒さが戻ってきてしまいましたね…

冬物は買う気ないし
春物はまだ早いとか言うし
(  -。-) =3

仕事は落ち着いております…


ということで仕事が早く終わり

アフター稼働へ


最近、行くようになった家から一番近い
閑散としたホールへ

はじめに3台しかないバジリスク絆へ

1台選んで着席
4KでBCに入るもBTに入らず
なんか今日の弦ちゃん
やる気を感じられない…


そんな時、後ろにあった1台しかない
聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル


バジ打ってるときに
お兄さんが打っててチラチラと演出見てました。

700GくらいでGBに入って対戦相手イオで負け

終了画面
女神像(あとで調べたら設定偶数示唆)

そのあと火時計ステージ抜けて
お兄さんはやめて行きました。


そのとき、気のせいか台に呼ばれた気が……

『すっとん、座るのです。』とKナビのアテナに呼ばれた気がしました
(; ̄ー ̄A
↑
弦ちゃんやる気ないから台移りたいだけ(笑)


というわけで
あまり台の知識はないので

とりあえず1回だけGBを体験したいと打つことに


打ち出して3K投資したところで
不屈ポイント小の示唆があり


600G辺りで不屈ポイント大になり
(☆∀☆)ラッシュカクテイ

700G越えたところでGB当選

そしてセインセイヤーと声が響き渡り

もちろん聖闘士ラッシュ確定
(閉店1時間前)


そして聖闘士ラッシュの始めの見せ場で

女神覚醒!
……

ではありませんでしたが

天馬覚醒で
星矢が頑張り
V×7ストック

(ログ書くつもりではなかったんで画像が後半しかない…泣)


そのあと黄金バトルや大量上乗せはないものの


レア役から
20、30G上乗せとV上乗せし

12回勝ったあと
こんな画面に!!


知識無さすぎて、上乗せゾーンに入ったかと勘違いしました (; ̄ー ̄A

サジタリウスの黄金聖衣を纏った聖矢カッコいい ((o(^∇^)o)) んで勝ちつづけたら こんな画面に? (´・ω・`)?

はっ (゜ロ゜)! 気づくのが遅かったんですが 2000枚越えてエンディングに入ったのにようやく気づきました!! そして懐かしの聖闘士星矢のオープニング画面を見ながら 店員さんから「すいません閉店です」って (@ ̄□ ̄@;)!! エンディングの途中でチュカりました (。´Д⊂) でも投資18Kで 約2100枚で勝てました \(^_^)/ 聖闘士星矢の台に導いてくれた Kナビのアテナ… Pさん…… ではなく ろこさん ありがとうございました m(._.)m 次はろこさんに良いことがありますように (*゜▽゜)_ ガンバッテ 今週は出張で休みないんで 飯マズですが堪忍してください 人( ̄ω ̄;) こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございます m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ジジイ☆ミ。
    
    絆でわ無く星矢稼働。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    絆の勉強もっとせんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    休み無しやけども仕事o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    以上。
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    アテナは、あたしや!怒!
    
    あたしに感謝しなさい ( ̄^ ̄) ドヤッ!
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    おお!星矢でエンディング( ゜Д゜)b
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    台に呼ばれたのねー(笑)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    センセイヤー!はドーヤったら当たるん?
    グラフなんていっつも天井近くいっとるで?
    
    これでエンディングなんて凄っ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    
    勝ちおめ アザース
    m(._.)m
    
    絆を勉強してたから
    星矢に変更したんですよ
    (; ̄ー ̄A
    
    
    バジリスクはたまにセクシーな演出ありますが
    
    エロ台と違いますよ
    (ヾ(´・ω・`)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    残念ですが
    邪念のオーラしか見えません
    (  ;∀;)
    (笑)
    
    とりあえず
    ありがとうございました
    
    っと感謝してみる
    (  ̄▽ ̄)ノ
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    勝ちおめ アザース
    m(._.)m
    
    絆がピンとこなかったんで
    
    一か八かでした
    (; ̄ー ̄A
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    しょうさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ホンマにどうやったら当たるんやろって台ですよね
    (; ̄ー ̄A
    
    今回はラッキーなだけでしたが
    ホンマに天井ばっかりです
    (笑)
    
    
    ご存知かもしれませんが
    ラッシュ引くのに不屈ポイントって
    まどマギの穢れポイントみたいなのがあるんですが
    今回はこれがうまく刺さりました
    
    
    前回のスペシャルがついてないほうの海皇覚醒は
    
    GB(絆のBCみたいな感じ)でラッシュに入らなくてまあポイントは引き継ぎでしたが
    
    スペシャルはGBに入ったら
    ラッシュに入らなくてもリセットされます。
    
    何でポイントは前より溜まりやすいと感じますが
    
    ポイントMAXまで到達しないまま
    GBに入ることが多いです。
    
    しょうさんも機会があれば打ってみてください
    ( ̄▽ ̄)b

君は小宇宙を感じたことが… Kナビのアテナは……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Specialの関連情報


設置店舗(全国)