記事詳細

パチスロ

投資が止まらないよ~(涙)

15 4

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

いや~皆様…いつも読んでくださり、またコメント頂きましてありがとうございます


本日は、昨日のハッピー据え、推定6っぽかった奴狙い

私がお店に着きますと3210ゲームでビック18のレギュラー16です

うわぁ


とりあえず投資投資わずか2000円でヒット

なぜか私、いっつも昔からジャグラー低投資ヒットで今まで勝てた記憶なし

しかしそんなの関係ね~オカルトなんか知りません?んっ?

投資が急に止まらないぞ

ボーナス引けないよ?どした?とりあえず今日は時間的に4000以上は回せるはず

まぁ4000回せば設定6ならハッピーなら期待値はそこそこあるはず


勝率も6なら6割くらいはあるはず…あるはず…あるはず止まり


今日はカチカチもしましたので、データ載せますね


個人データ
4061ゲーム
ブドウ692回
5.86

チェリー84回
48.34
チェリー同
ビック2
レギュラー3

単独ビック6回
単独レギュラー10回

設定は6有り得るのかな?わかりません

一応、ブドウもチェリー確率も6乗ってるけど…

もうちょっとチェバケ引けたらな


しかしハッピーの6…

これがアイムEXやニューアイムなら勝率や期待値的に仕方ないで済むんだけど…まぁ良いや仕方ない

止める理由は無かったし、あれを止めたら今までの自分を否定する事になりますし

ペイアウトは個人はマイナス4万で前の人はわかりませんが、スランプグラフ見たら、まあまあなプラスになってました


総回転7271
ビック26
レギュラー29

でした

連敗が止まらね~ガルパンのフリーズがこんなとこに寄ったのか?

いや~それとも中間あたりを掴まされているのか?それとも1の誤爆を…

止めです

明日はお休みなんで、明後日からまた頑張りまする

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    おはよう♪(о´∀`о)/
    なかなか勝てない現実……。
    でも  頑張ってね!( ̄- ̄)ゞ
    コメ  ありがとね(о´∀`о)ノ
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    期待値があると思ったら、やめる理由が無いですもんね〜。
    切り替えて次回チャレンジですね( ^ω^ )
  • 3. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    まるのんさん、こんばんは
    
    こちらこそ、ありがとうございます
    
    ハッピーの6は機械割的にも勝率的にも、個人で7000以上回せば勝てるはずです
    
    まぁ9、数%で負ける事もあるし、4000しか回してないので仕方なしですね
    
    
  • 4. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    フラッシュさんいつも本当にありがとうございます
    励まされてます
    
    期待値を追う事しか、私達打ち手に出来ることが無いですものね
    
    あとは経験と技術介入ですよね?って偉そうにすみません
    
    今日は頑張ってないけど…書きます

投資が止まらないよ~(涙)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。