記事詳細

パチスロ

今日はツインタワーゆえにゆえゆえ(・∀・)

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

仕事はここんとこほんまに激務

お陰様で忙しく、本業は稼がさせて頂いておりますが…パチンコはほんまにあきまへん

で、久しぶりに会社近くホール

んがガーターちゃんおらん( ̄д ̄)  

んでスロ島行くと強敵の1002やめ発見

いやーな予感しかせんけど打つしかない

で、相変わらず中チェどころかスイカすら引けない

毎回だよ!一回二回ならしゃーないよ!毎回毎回毎回400G程度回してやっと弱スイカ1回とかばっか!

んで天井間際になって突然中チェ( ̄д ̄)このパターン365回は経験しとる感じ爆

ま、今回もこんなパターンやな

と、その時!

『あ!ミニモニちゃん(≧∀≦)♪』

きゅーにやる気出てきた!!

『あ!ウサギちゃんもおるんや(≧∀≦)』

キター!ツインタワー(≧∀≦)

と、その時

あ、中押しスイカや、よーやくスイカやと右スイカで左スイカねろーたらあれ?


ずるっと滑って真ん中カウンターがボインレー!え?何々?当たりだけ?

はい、当たりだけの白オーラ

結果今回も強敵の中チェ引けんかったけど正直オイラ的にはこんだけ出したのは奇跡!ツインタワー効果や!爆 その後ハルヒ天井狙い ポイントも貯まってた

軽くラッシュしたけど

無理や( ̄д ̄)でもポイントが800だから1000MAXまでうち切ろうと継続したら軽くフリーズ的な挙動から

ボナってこのボナの枚数でかい!

んで

なんやかんやと頑張った! とにかく1000目指して継続したら

またボナ!ハルヒのボナ確率1/489なんだけどツインタワー効果や! ま、強敵の中チェ引けんけどね( ̄д ̄)

ラッシュいらんかったみたいな枚数ボナ枚数と変わらんつー準備中枚数減るっちゅーにね んで


初体験ゲーット、ってこれ解除無理やん( ̄д ̄)みたいな感じ でも楽しめました♪ んで獣王の天井狙いには足りない520からは天井狙いつーより目指せくろのん打ち(・∀・)笑

軽くボナ

REG終わり(・∀・)笑 その後パチンコは甘のスパロボ ゲージ4&釘 MAXになり激闘

からのラッシュ!キター!って二連( ̄д ̄)まじかよー んが開始がMAXゆえ仕方なく継続したけど出玉飲まれ追加2Kでよーやく当たって MAXゆえ激闘から

キター!V!

今度は連ちゃんやーって

即終了((((゜Д゜))))まじかよー んが!ここで奇跡が!残りの強化保留で

再びラッシュ!!

そしてこれは

頑張ってくれたよーー

勝ったよー奇跡起きたよー 今日も何とかプラスで終了!んで帰り際ミニモニちゃんと会話してエビゾって帰宅中〜〜(≧∀≦) あれ?今何時? あかーん!またニードロップや((((゜Д゜))))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)