記事詳細

パチスロ

初ログです

68 2

ディーフォーシーさん

ブロガーランキング:-位
えー、珪姉さんからの指令で、初ログ投稿です。

まずは、本題の前に‥。

珪姉さん、お待たせして申し訳ありませんでした!グダグダと先延ばししてしまいました‥。では、改めまして稼働報告をば‥。

7月21日、軽く寝過ごし、9時半ホールへ。まずは、ホールをぐるりと巡回。下見をサボった自分は自然と5スロへ。
ただ一台のマジハロで実戦開始。

1Kで魔法陣からどっかん、レバー左手でスルー。

その後、弱チェでバケの後、チャンス役から魔法陣で、チャンス役と強チェのコンボでどっかん。レバー右手でスルー。

これを3回ループさせ、心折れてジャグラーへ脱出。更に負債を抱えて戻って見ると‥、やはり。3000枚掘られてた。

やっちまった‥。脇の下に冷たい汗を覚えながら、取り返そうと乱れ打ち、5スロで回収不能な状態にした所で再び脱出。

こうなれば‥、どうにでもなれ(笑)。向かった先は蒼天のシマ、330の台に着席。

グラフは右下がり一直線、上等。天井も上等。どうせ宿命も瞬殺だろ。サッサと終わらせてふて寝するか‥。

4Kで1400枚、捲ってしまった。嬉しいよりもホッとした‥。非常に疲れた‥。

珪姉さん、写メの載せ方がわかりません。ご教授下さいませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ディーさんコメありがとうございます
    
    
    同じ日に引いたんですね
  • 2. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    こんばんわ!
    ディーさん★
    コメありがとです(*´∀`*)
    お馬さん好きですか?
    また馬ログ書くので
    見てやってくださいね!
    トウカイテイオーも好きですよ(^^)!
    でわでわ☆

初ログですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)