記事詳細

日記

梅雨入りはどこへ‥‥(; ̄Д ̄)?

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
久々に飲むと美味しいですね。冷梅(*^^*)

皆様こんちは~(* ̄∇ ̄)ノ おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ いつもログに閲覧・拍手・コメント ありがとうございます(*´∀`)♪ 只今遅めの休憩中(*^^*) それにしても‥‥暑い‥‥(;´∀`) 先日の『梅雨入り』宣言はなんだったんだろう‥ (;´∀`) と思ってしまう位いいお天気ですね‥‥(;´∀`) 『雨よ降れ(*`Д´)ノ!!!』 って思うほどではないんですけどね‥‥。 なんかやっぱり梅雨時期に雨が降らないと 不安になってしまうというか‥‥(・・;) まぁでも、ずっと雨が降ってたら 『雨よ止め(*`Д´)ノ!!!』って 言ってしまうんだろうなぁ‥‥(・・;)(・・;) 人は‥‥‥ワガママですからね‥‥‥(;´∀`) その時の心情で喋っちゃう‥‥(;´∀`)アハハ‥‥ さてと、そろそろ仕事に戻ろう‥‥(´-ω-`) 稼働している皆様稼働頑張って下さい(*^^*) お仕事終わった皆様お疲れ様です(о´∀`о) 夜遅くまでお仕事の皆様無理をせずに(;´∀`) つぶやきログにお付き合いいただき ありがとうございました(*´∀`)♪ おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16