記事詳細

パチンコ

ペカッてチカってキュインキュイン!?

13

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


今日はアフスロしてきました( ̄∇ ̄*)ゞ

早速稼働報告いきます。


19時30分頃ホールin。5の日という事もあり

ジャグ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


だったんですが‥‥島全体の空気が淀んでる(T_T)

打てる台が無く散歩開始( ̄▽ ̄;)


ハナハナの島へ行くもこちらもひどい(T_T)

とりあえず全体の中でも良さげな台を選び

最初の稼働開始(* ̄∇ ̄)ノ


確かビッグが先攻している台で

合算が155の250~スタート。

『1K位で当たらないかな~』と、思ってたら

本当にチカってしまいΣ(゜Д゜) ビッグ(*^^*)

その後2回ボーナスを引き(74・118 両方 B)、

100まで回してヤメ。散歩開始。


お次はジャグ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『折角この日に来たからには一回は打たないと』

と思い、島全体の中でも調子の良さげな

ハッピージャグラーを見付け稼働開始。


B13 R15 合算145 214~スタート。

『これも1K位でペカッてくれないかな~』

と回していたら3GでペカるというΣ(゜Д゜)

しかもビッグ( ̄▽ ̄;)


『こんな同じ展開あるんだな‥‥( ̄▽ ̄;)』


その後も2回ジャグ連して(B 1 R 1)

100まで回してヤメ。散歩開始。


またハナハナコーナーへ。


今回は逆に考えて『当たりの少ない台』を

打とうと思い台選び。

選んだ台が B 4 R 3 合算290 215~スタート。


『まさか3回連続はないだろう‥‥』と思いながら

回した2G目でチカるΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

またビッグ(*^^*)(*^^*)

『うそだろ!? こんなことあるのかよ!?』

心の中でつぶやきました。

つぶやかずにはいられませんでした( ̄▽ ̄;)


その台は連チャンはしなかったものの

最後に引いたボーナスが『中段チェリー』‥‥。

これには思わず『マジかよ‥‥‥!?』と

小さい声で言っちゃいました( ̄▽ ̄;)


その後は流石に引けず5K位使って

スロットコーナーからは撤退。パチ島へ。


自分が来る前に会社の後輩が打っていたんですが

スロットコーナーからいなくなっていたので、

探して散歩してたら『麻雀物語2』の島に

いたので隣に着席。稼働開始。


因みに初打ちです(* ̄∇ ̄)ノ

後輩と喋りながら打っている事5.5K。青保留が。

『なんだ青保留ね。』と思いまた話していると

やたら演出が激しくなってきて当たりました。


当たりまでの流れ

青保留→疑似→赤保留へ変化→疑似→

金保留Σ(゜Д゜)同時にパトランプ点灯Σ(゜Д゜)→

発展(風上三姉妹リーチ)→当たり(*´∀`)♪ 4R‥‥

大当り引いた時間 22時‥‥( ̄▽ ̄;)

『なんとかビッグに偏ってくれないかな‥』

との願いも空しく7回中4回が『4R』‥‥(T_T)

でも3回は『16R』を引けたので良かったっす。 


最後はSTを残して閉店ガラガラ(つд;*)


結果です。

スロット 投資8K 回収21K プラス13K

パチンコ 投資5.5K 回収24K プラス18.5K

プラス31.5K の大きなプラスで終わることが

出来ました(*≧∀≦*)


写メは当たった時の演出です。

日付が変わってしまいましたが、 本日の稼働日記は終了になります。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)