記事詳細

パチンコ

響。

23 21

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様、おぅこんばんわーでございます!

いつも閲覧して頂き、傘が折れる豪雨でも耐えられる肉体を手に入れた感半端ない状態ですよ。


どんな身体とどんな状態やねん!ってダブルでツッコミが入ったと思いますが、有り難く頂戴しときます。( ̄0 ̄;)

それよりタイトルに痺れに痺たんちゃいますかーーーーー?

誰か、わたかすも含めて皆様にキアリクプリーズ。

まだ、痺れとんのかい!ってツッコミも有り難く頂戴しときます。

1文字ですからね。ハードルがえらい高くなっちゃいますよね。

なんてことありません、

ただ、ただ、か~♪げ~♪つ~♪の音響が再確認しても心地良い響きだっただけなんですねー。

怖いですね~。( ̄0 ̄;)

なんてったって、わたかす只今絶賛神の領域ですからねー。おおめに見ておくんなましよー!!!!!

それでは、わたかすの謝罪が響いたところで本日の貯玉稼働報告です。

神の領域稼働ですからね。

神ですからね。

本人と会いましたからね。

待受画面にしてますからね。

だいたい想像つきましたかな?

それでは、報告。

通常回転数304
獲得ラウンド3R(1R100玉で計算)
トータル回転率22.51
収支は、3375発死亡。

えっ、終わるの早ない?

神の領域1日だけですよ。トホホ。

もう今日から絶賛通常営業の体になっちゃいましたよ。

いや、ほんま早ない?

まぁ仕方ないってことで!・・・

いや、マジで早ない?

もうやめておきます。ってことで!

では、皆様お待ちかねのパターンやります。
待ってない!ってツッコミはなしの方向で。( ̄0 ̄;)

沢庵和尚!神の領域ってのは、この御時世、1日で終わってしまうんだなと確認できた今日この頃の巻を閲覧頂きありがとうございました。

領域に行って・・もう・・・疲れたよ・・・パトラッシュ。

皆様、泣かなくても・・( ̄0 ̄;)→( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    チコちゃん、毎度おぅコメントありがとうね?
    
    しかも、何回もトライしてくれたんすか?
    
    うん、うん、しくしく、しくしく、
    
    嬉し涙で溢れてますよ。(///ω///)♪
    
    パターン同じかい!ってツッコミが入ったと思いますが、まんきんで吸収しておきます。( ̄0 ̄;)
    
    冗談は、二個とも置いといてほんまにありがとうね。
    
    そうですよね。負けた時は牛乳飲んで、登山して、頂上で、うますぎるぜぃ!と叫んで反響音の響を堪能しまーーーーす!
    
    うそでーーーーーす!
    
    やりすぎちまったぜぃ!ペコリ( ̄0 ̄;)
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    ボンセジューーーールさん、(初)毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    話し合った結果そう呼ばせて頂きます。
    
    棒線足しただけかい!ってツッコミが入ったと思いますが、もっと延ばしたほうが良かったかもと話をすり替えておきます。( ̄0 ̄;)
    
    やはり、まだ神の領域だとわたかすも自負しておるんですよ。
    
    なんてったって待受画面にしてますからね。
    
    どんだけ気に入ってんねん!って沢庵和尚からツッコミもらっておきます。( ̄0 ̄;)
    
    忘れてました。
    
    ボンセジューーーーーーールさん、こんにちわー!まんきんでやったのでお許しを。ペコリ。
    
    
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    たけつぁん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    わなさんの表情が何が起こっても変わらないパターン良いですね。
    
    わたかすも、もちろんつぼっちゃいましたよ。
    
    
    次回の稼働もお察しのとおり、神の領域にすがりにすがろうと思います。( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、多分すがりっぷり半端ない感出てしまいますな。( ̄0 ̄;)
    
  • 15. みっちJr.さん みっちJr.さん
    毎年恒例の、今年の漢字一文字ですか?(・∀・)
  • 16. やじじさん やじじさん
    カーゲッツ
    
    こつらのホールにもあるんですがおばちゃんガッチリ座っとります。
    
    耳を澄ましてカーゲッツを聞こうと思ってますがまだ聞けてません。
    
    今度、機会が有ればその響を聞きたい限りですm(_ _)m
    
    
  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    ミッチー、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    あっかんわ~、ずるいわ~!(T^T)
    
    めっちゃくちょ笑っちゃいましたよ。(^w^)
    
    間違いなく、一本とられちゃいました。
    
    ミッチーのおかげで、鬼早いですが、今年の1文字に決まりましたな。
    
    今年の・・・漢字一文字は・・・響で決まったよ・・・パトラッシュ・・。
    
    まぁ、ただの言いたい病ですな。ペコリ。
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだよ!
    
    灼熱、鬼熱、極熱な響なので、おばちゃまに密着して是非一度、感じて下さい!
    
    密着具合が凄すぎて、おばちゃまに惚れてはいけませんように。( ̄0 ̄;)
    
    脱線してしまいました。ペコリ。
    
    鬼太郎なら、髪の毛ピン立ち確定くらいの妖気レベル。
    
    ぬりかべなら、ぬりかべ~!って言うだけぐらいのレベル。
    
    マジ、半端ないですから。
    
    もし座れたら、音量MAXでおねげいしますだ!
    
  • 19. たたじゅさん たたじゅさん
    15~6年前に出た花月の、か~げ~つ~のCDを
    
    買った記憶が………(*⌒▽⌒*)
    
    たしか、マリコって歌手が歌ってた!
    
    CDショップ行っても、はっ?誰ですかぁ~?
    
    こんなんばっかだから、ハィッ!お取り寄せ!
    
    超レアだったね(笑)
    
    その後カラオケにも入ったから(笑)
    
    唄ったよ(≧∇≦)b昔は稼がせてもらった台(^^ )
    
    神はまた降りるでしょう(*⌒▽⌒*)
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    たたじゅさん、おぅコメントありがとうごぜいますだす!+おはようございます!
    
    いやはや、びっくりしました。
    
    わたかすは、てっきり新曲だと思っていました。15年間何してたんだよ!って自分自身でツッコミ入れておきます!( ̄0 ̄;)
    
    やはり無知は怖いですね~!
    
    勉強させて頂きました。
    
    これで昔から知ってましたよ感、ぞんぶんに出せますな。( ̄0 ̄;)
    
    神の領域中に、是が非でもトキ兄さん打ちたいですな。(* ̄∇ ̄*)
    
    ペコリ。
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    かりつぉさん!
    
    遅くなりましたー!
    
    この前は真花月に初コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    花月は初打ちだったけど
    綺麗で癒されるね♪♪
    
    また回る台があれば打ちたいです(*^^*)

響。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)