記事詳細

パチンコ

負けた(/_;)/~~(/´△`\)

21 14

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位
9:00過ぎにin
エヴァ10空いてて即GET(*・∀・*)ノ
するも200過ぎに緑保留→赤エフェ~
役物出たけど レイ背景もないし、緑保留やし
銀カットでは(・・;)
廻りもあまり良くないからヤメ/

地獄少女弍
千円で地獄少女保留(*´∀`)
デンジャーカットで単発
ヤメ/
千玉換金するためカードに入れて

甘沖縄3
5千ノーヒット(。>д<)
この時点で1万-(/´△`\)

旦那さんがカード渡してくれて残高6千あり
2千だけと思い真花月に
ちょうどラスト2千円目に金保留♪
風流花月リーチ当たり♪2連
2600玉で移動 甘ルパン 少しして青保留→金Ⅲ保留に変わり 3人協力リーチ当たり☆ 時短あけすぐにまた3人協力リーチ赤カットを 外してヤメ/ それからわん沖縄や甘慶次琉など打ち 回収なし 千玉換金したから11000負け(/´△`\)°° コジピ~♪ ぐふん♪ き~ちゃん♪やってしまった(。>д<) 打てたことに感謝☆(*´-`) 読んでいただきありがとうです(^-^ゞ☆ 次また二人稼働の時にエヴァ10再チャレンジ します( *・ω・)ノ〃 いつもコメントや応援ありがとうです(*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪
    フクちゃん~♪オツコメありがとう(>_<)
    次また頑張るρ(・・、)
    
    シャ~ちゃん♪
    酔いたん♪甘機種で深追いまたまたしてし
    まい(__)ヾ°°反省
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パンダさんコンバンワ~(^.^)
    次は、エヴァがXフィーバーすると
    いいっすね~( ̄0 ̄;)
    負けオツです~(>_<)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    エヴァ10はキツいね~( ̄▽ ̄;)
    
    次はリベンジな(* ̄∇ ̄*)
    
    地獄少女もガロと同じ突入率だから
    
    きつく感じると思うけど
    
    確変は楽しいから余裕あったらチャレンジしてね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぬわ〜、パンちゃんお疲れ〜
    
    
    
    (・∀・)真花月好きやわ〜♪
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    パンちゃん
    
    おつ(>_<)
    
    エヴァ10厳しいよね…
    
    次回わリベ頑張っp(^^)q
    
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    珍しくけっこうやられたね
    コツコツ取り返そう( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    パンチャン珍しく負けてる…
    
    旦那サンと一緒に時間もあったからかな?
    次ゎファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パンダちゃん
    乙(>_<)にゃん
    
    泣いちゃうぞ!
    
    次
    良いことあるさ!
    (o´∀`)o
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おつ(´-ω-`)
    
    負け仲間やなヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    あさやん♪
    あかやん♪オツコメありがとう(>_<)
    また頑張る(*・∀・*)ノ
    
    チュカルビ♪
    コジピ~♪オツコメありがとう(>_<)
    また挑戦するよ~(*・∀・*)ノ
    
    伝之助さん♪
    ちなッチ♪みんなオツコメありがとう(>_<)

負けた(/_;)/~~(/´△`\)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)