記事詳細

パチスロ

脳汁空っぽ。

33 20

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位

機種

タグ: フリーズ 演出
いやぁ、皆様おはようございます!

ってやんでぃ!!感半端ない!

音無ビリー感半端ない!

・・・・(///∇///)

いつも閲覧して頂き和尚は、和尚は、和尚は・・・・・言葉がつまるくらい高揚しております。本当ですぜぃ!ってやんでぃ!

昨日は、はなびちゃんとの思い出がまた1ページ。

増えちゃいました。

それでは早速リーチ目が出た瞬間の気持ちと状況を語りますね。

まずは、これ!!


左リール止めた瞬間、リプレイ感半端ないぜぃ! からのリーチ目!す、すんばらすぃー! 赤7確定。もう!関節にほとばしる爽快感。 実はわたかす9つくらい畑耕してるんですけど・・・

音速で4つもチェリーが実っちゃいましたよ。 これしかも3連打ち上げ花火のおまけつき! あかん、あきまへん、あかんって、脳汁とのシンクロ率100%うっ、美しい! RT中の出来事です。

音速でハサミ打ちした瞬間、あら!ゲチェナ大明神!もちのろんで、ことよろ感半端ない! 寒い時期に焼き芋食べた時のホフホフをこのリーチ目で堪能できますな。ちと、熱すぎるぜぃ! あら、大明神!また来たんすね!

これまたいきなりの停止!barを蹴っちゃって! にくいね~。 缶けりNo.1の称号を与えます! わたかす、大明神に惚れたでありんすよ! 遅れ時の楽しみ方。

中リール7を目押しして消灯するかしないかで、右リールの止まる形で2確を作るんでありんすよ!たまにごっちゃになるときがあるんすけど、それは、わたかすの能天気な頭に感謝しておきます。 ログを見て頂いてる途中わたかすからのほんの小さな送り呪文、キアリク唱えておきましたんで! 唱えてないなら、固まりっぱなしですからね。 固まり具合、石像クラスですね。 わたかすはもちのろんで、リーチ目堪能中は、うごくせきぞう。ですよ。( ̄0 ̄;) それとですね、昨日初めて全リール停止時、フリーズ的なやつでました。唯の機械エラーと勘違いしてしまいました。 唖然からの唖然からの、アババ~。秘孔のおまけつき! これで多分今年の脳汁はなくなってしまったような気がします。(///ω///)♪ 収支は、勝ちました。 1000枚程。 それでは、大明神に捧げるいつものやつ! 沢庵和尚、昨日の晩御飯はなんと、ご飯一膳、焼きリーチ目、リーチ目の煮っころがし、リーチ目のお浸し、リーチ目の気まぐれサラダとたくあんを頂きましたの巻!を閲覧して頂き本当にありがとうございますでありんした。( ̄0 ̄;) 明日、NBA開幕!( ̄0 ̄;) では、皆様今日も1日頑張って下さいよ! ってやんでぃ!な気持ちを忘れずに。( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    たたじゅさん、ドゥーも、ドゥーも、百裂ドゥーも、こんばんわでげすよ!
    
    鬼のでかさの花火をわたかすのために打ち上げて頂けたんすね!
    
    えっへん!たーまーやー!
    えっへん!たーまーやー!
    えっへん!たーまーやー!
    
    やりますね!3連はなびやったんすね!
    
    ホールでも見れて、たたじゅさんの返おぅコメントでも堪能できるとか、わたかす!きぜんとした態度で高揚しております。
    
    まさか、たたじゅさん、百裂で意気消沈パターンですか?
    疲れ・・たよ・・パト・・ラッ・・シュ!
    か出ちゃってますやん!!!
    自分のことのように悔し過ぎだぜぃ!
    鬼神の如く応援してありんすから、次回はギャフンとやっちゃって下さいね。
    
    フレー、フレー、たたじゅ!!
    
    フレー、フレー、たたじゅ!!
    
    フレー、フレー、和尚!!
    
    ・・・
    
    お前もかい!!ってツッコミはなしの方向で。
    
    是非次回はリベンジといきましょうよ!!
    
  • 12. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    はなびん勝ちオメですが…
    脳汁も味噌も出ちゃいましたね~(笑)
    
    花火にかける情熱感じてしまい、今度私も打ってみようかと思ってます。
    ちみなにまさかのバスケボールマンなんですか
    
    
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    フクちゃんさん、まいど!おぅコメントありがとうございます!わたかす嬉しさ半端ないっすよ!
    
    かりさん♪でオールオッケーっすよ!
    
    沢庵和尚でもいいっすよ!!
    
    和尚でもいいっすよ!
    
    すいません。いつもこんな感じなんですよ。
    
    言いたいことばかり書いてるログですが、末永くよろしくお願い致しますでありんすよ!
    
    わたかすのログ見て頂いてお腹すいちゃったんてすね。わかりました!
    
    いしや~♪きいも~♪・・・・・・おいも!
    
    また食べたくなったっしょ?
    
    おいも!のフレーズめっちゃ早口で言ったんでお許しを。
    
    それでは、サンクスからのサンクス!!!
    
    音速のコンビニ移動!
    
    高揚してしまったのでお許しを。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、ドゥーも、ドゥーも、こんばんちゃーーす!!
    
    はなびんって、わなさんがひょっこり顔を出してますやん!!やり手っすね。
    
    やはり、花火を打っちゃうと、脳汁と脳味噌のコラボが半端ない感じで出ちゃうんすよね!
    
    めっちゃくちょたのしいんで是非打っておくんなましよーーー!でありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    フリーズ引いた日にゃどっかへ飛んで行けるレベルっすよ!
    
    そうでげす!バスケットボーラーなんすよ!
    まぁ自信満々に下手くそっすけどね。
    右手は添えるだけ感半端ないぜぃ!
    
    ペコリ。
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉサン
    またまた遅くに失礼します!
    
    リーチ目…沢庵…からの
    ってやんでぃ(*´∀`)ノ
    美しいですわ!
    
    ってやんでぃ!て言えるような男になりたいです!
    
    まずはリーチ目のお勉強からっすね!
    
    その前にあれからいつも探しているんですが…
    春一番が見つからないとゆう嫌がらせを受けてまして( ̄▽ ̄;)
    
    これはとりあえず
    沢庵和尚かせんべいさんに相談ですかね!
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっさん!ドゥーも、ドゥーも、てやんでぃ!てやんでぃ!感半端ないぜぃ!
    
    わたかすは、最近何に癒されてますかと質問されたら間違いなくリーチ目ですと意気揚々とえっへん!できますな。(///∇///)
    
    是非リーチ目収集家になって、ってやんでぃ!の連呼させておくんなましよーーー!
    
    っていうか、まさかですやんかぁー!
    
    春一番どうぞ覚えておくんなましよ!へむてっさんの周りのホールにないんすか?ありんす感おくんなましよ感、皆無ですやん!
    
    和尚の助言から言いますね。
    まずは、閑古鳥泣きまくりのホールに行き、春一番があればハンドル握って、おくんなましよ!拝聴して音速で、逃亡!
    
    せんべいの助言言いますね。
    こちらも閑古鳥泣きまくりのホールに行き春一番があればハンドル握って、おくんなましよ!拝聴して、すぐさま、うんっちゃ!って言って音速で逃亡!ナウい感も醸し出して下さいね。
    ( ̄0 ̄;)
    
    ペコリと見せかけてのてやんでぃ!
    
    
  • 17. わなびんさん わなびんさん
    ……
    
    タケノマジックにマチカネイワシミズ。
    
    でも
    
    鬼強!!!
    
    オオシマナギサかタケノマジック
    
    出る迄
    リセかますパターンですな
    
    う~ん( ̄〇 ̄;)
    皐月迄は持って欲しいぜぃ!!
    
    
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん、おはようございます!
    
    うぉう、うぉう、うぉう、うぉう、うぉう、うぉう、うぉう、うぉう、うぉう、うぉう、・・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    やはりプレイしてましたか!
    
    半端ない早熟でしたもんね。しかし、本当強かった。( ̄0 ̄;)シギャピー!!!
    
    わたかす和尚共々嬉しさ半端ないぜぃ!
    
    白毛の産駒にはもちのろんで、
    
    ミドリノマキバオかウン○タレゾウって名前付けてましたもんね!懐かしさ半端ないぜぃ!
    
    では、今日も1日頑張っておくんなましよーーー!感半端ない!
    
    
  • 19. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    遅れてサーセン(◎-◎;)
    
    せめて手土産のチェリーだけでも受け取っておくんなまし
    
    つぉつぉがなんとオクラーだったとはね(^ω^)
    
    てか、和尚がまさかの沢庵ワンモアプリーズの沢庵おくれだったん(・∀・)ノ
    
    オクラーがMr.おくれ?
    
    花火だけに(//∀//)
    
    このやらかした感は和尚譲りであり和尚の責任です
    \(^^)/
    
    ペコリストm(__)m
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネの板さん、こんちゃーーーす!とおこんばんわの間!!
    
    ・・・
    
    冷静と情熱の間!( ̄0 ̄;)
    
    ・・・
    
    チェリーとチェリーの間!
    
    ・・・
    
    氷。( ̄0 ̄;)
    
    すぐに発症してしまいました。
    
    まっ、まさか、板さん、はなびの遅れをわたかすにリアルに体験させてあげようと思ってくれたんですか?
    
    うるうる感、半端ないぜぃ!
    
    心底有り難いでありんすよ!
    
    わたかす、こんな小さい時からオクラ好きなんですよ。
    
    こんなってどんなやねん!!ってツッコミが入ったと思いますが、よだれ垂らしながらの無表情ツッコミ待ちしておきます。テヘッ(*´∇`*)
    
    わたかすのやわらした感、ついに伝染してしまったようてげすね。
    
    嬉しいでげすよでありんすよ!
    
    この嬉しさオクラ~に捧げます!
    
    エベレストでペコレスト!
    
    
    
    
    
    

脳汁空っぽ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)