記事詳細

日記

自分って引き弱?

28 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
なんて思うことありませんか?

コンニチワ(σ・∀・)σ

北斗では断然レイ派のP子ちょんです。

彼にならシャオシャオされたいです。
ユダ、アンタ見る目あるで。と原作読んで思った。

それはそうと、ふと、自分って引き弱だろうか。
と思って、過去を振り返ってみたんですが、私、よく初打ちに良さげなやつ引いてますわ。

ゴッドも初めて打った時にGOD揃いしてるし、ゴッドイーターも変換チェリー出してる。

あとあと何だっけ、戦国バサラだっけ?あれもフリーズ引いてるし、先日絆のプレミアムバジリスクチャンスも出して、北斗強敵は北斗乱舞引いてるし、なぜか初打ちは強い(・∀・)

知識が無いから、雑念が無いせいなんだろうかね?
不思議ダネー。

さてさて、来週あたり、あわよくばハナハナ[ハイビスカス]デビューしたいと思いますが、初打ちでフリーズなるか?

乞うご期待(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    ハナハナ(・∀・)キュインw
    
    
    楽しみやなぁ(〃艸〃)
  • 5. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    女子はレイが好きやなω
    
    引きたい引きたいと思えば引けない(´Д`)
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    ジュウザもいいよね(*'ω'*)
    
    ハナハナ
    頑張ってね(o'ω')ノ
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    荒い機種打ってたときは、毎回のように思ってましたなぁ~( ̄0 ̄;)
    
    今は、無心で打つようにしてますよ!
    
    まぁ、
    
    音速で無理な話ですが・・・( ̄0 ̄;)
    
    無理なんかい!ってツッコミは、無しの方向で!あは、( ̄0 ̄;)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (o´∀`)o
    
    私も引き
    ないもーーーーん
    
    ρ(тωт`) イジイジ
    
    えへへへへへへへへ
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おたけさん
    
    初打ちあるあるですよね!知れば知るほど弱くなる私w
    どこかに、「ヒキツヨクナール」売ってないかな(^O^三^O^)
    
    沖ドキは導入当初1回だけ打って、ラッキーで勝ちましたが、[A]タイプじゃないと知ってから打ってません。笑
    
    くろちゃん
    あー、確かに!
    くろちゃんも初打ちスゴイなーと思ってた。カブッてる!(・∀・)b
    帰って解析見てから、「えっこれってプレミアだったん…?」ということが良くあるw
    お互い、初打ちプロ(笑)だけで終わらないように頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)
    
    ヒロさん
    
    仕事中、ネットできるんや!
    うちもだよw
    
    レイにシャオシャオされるのは、乙女の夢ヤデ?(・∀・)ニヤニヤ
    
    そう、雑誌を捨てて、コスモを高めながら打つべし!!ヽ(`Д´)ノ
    
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    さー、いっちょ光らせに行くかなっ[ハイビスカス](^o^)/[ハイビスカス](言うだけタダ)
    
    グフたん
    
    だってケンちゃん天然なんだもの…☆
    レイは乙女の憧れだよ!ユダも惚れ申したー!て行ってるくらいよ?(さりげなく捨丸)
    
    そうなんよ、ここで引けやー!と思うと引けたためしがないw
    
    かぴさん
    
    ジュウザもイケメンね〜(//^v^//)ポッ
    あの腕にぶら下がりたいわ〜!萌え萌え♪
    
    ハナハナ王国愛知に住んでるからには、頑張りまっする☆キュイン![ハイビスカス]
    
    かりつぉさん
    
    かりつぉさんなら、めちゃ心頭滅却して、仏のような顔して打ってると思ったのに(・∀・)
    かりつぉさんも、やはり人の子やのう!
    
    ロコたん
    
    引きが鍛えられるものなら、いくらでも頑張るんだけどねぇ〜(>_<)
    けど、ヒキが弱いと思うからこそ、強くなれるって部分もあるかもねえヾ(ω` )
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    いわゆるビギナーズラック( ̄ー ̄)
    
    
    俺は
    
    助けられた感があって嫌( ̄▽ ̄;)
    
    だからエヴァ10打った時は初打ち負けて良かったと思うヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    私わ引きないわ~( ̄▽ ̄;)
    
    当たったためしがない…(泣)
    
    ハナハナ頑張ってねp(^^)q
    
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あかさん
    
    そそ、ビギナーズラックねw
    次からは運だけじゃなく勝ちたいけどね(^ω^)
    
    コジピちゃん
    
    自分が思う時には、なかなか引きって来ないよね(>_<)
    私は引きに頼らなくても、勝てるのが理想だけど( ^ ^ )
    ありがとう!ハナハナがんばる[ハイビスカス]

自分って引き弱?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。