記事詳細

パチスロ

優良店は勘違い?

27 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
タグ: 立ち回り
自分の直感で、優良店だと前々から思っていた店があったんだけど、勝率が悪かったんだよね。

で、優良店ってのは自分の勘違いだろうか?
と思ったこともあったんだけど、今日ハッキリ分かりました。

自分の狙い台がピンボケだったことに(´д⊂)

先週分からデータを取り始めて気づいたけど、[A]タイプの特定機種に凄い力を入れていて、イベ日を見ると台数の半分は設定4以上が入ってました…。

お店はヤル気を出していたというのに私ときたら…(>_<)

ちょっとしかデータ取ってないから、ちょっと根拠が弱いかもしれないけど、もう少しデータを取ってみたら、もっと見えてくるものがある気がする。

かなり面倒なんだけど、頑張ってみます!!(`・ω・´)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お疲れ様です(/▽\)♪
    
    マイホ、10年通っていますが、そこそこ設定入れるのに店長が変わるたびに入れ方も変わります。
    
    癖を掴んで高設定積もった時は嬉しいですが、スカッた時はやはり悔しいですよね(ー_ー;)
    
    まあ、これも優良店ならではですから、ぜひ高設定積もってガッツポーズしちゃって下さい(/▽\)♪
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    豊さん
    
    すごい!10年同じホールとは、かなりの優良店ですねぇヾ(゜д゜)ノ゛
    
    店長が変わるたびに、クセを読まなければいけないから、最初は苦労しますね(>_<)
    
    けど、スロットてパチと違って設定が全てだから、頑張らないといけないですね〜!
    
    癖を掴んで、2分の1の日に、スカッたら泣きますが(´д⊂)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勉強熱心やな〜(≧∇≦)
    
    こっちわ、間違いなく設定ないから毎日宝クジ状態よ(⌒-⌒; )
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    調べるのも大変やね(  ;∀;)
    がんばってね(о´∀`о)/
  • 10. ここやさん ここやさん
    Pちゃんお久
    
    頑張ってるね
    
    あくまでも個人的な意見やけど、自分が思う優良店はパチみたいにメリハリのある店。
    
    極端な話1なら1、6なら6。
    一番めんどくさいのが台数多くて中間を多く使ってくる店。なぜなら中間を多く入れるとAタイプなら6みたいな数字になる(笑)
    
    そうなるとここは6入れてるんだと錯覚しまう。
    
    意外と6をしっかり入れてくる店は探すの難しかったりするし、自分で打ったりして通いつめて6をちゃんと入れてくる店を自分なりに把握してその店で打ってて勝ってたら間違いなく優良店。最終的には収支がものを言う(笑)
    
    あくまでもジャグラーでの話やけどね(笑)
    
    長くなってごめん頑張って
  • 11. 冴島翔さん 冴島翔さん
    設定狙いは難しいね(^_^;)
    
    結構通わないと本当に設定を使ってるのかって所もわからないしね
    
    例えばアイムジャグラーだと設定5か6かはぶどう確率以外大差ないからデータ上じゃ判別不可能だから自分で実際に打たないとわからない部分もあるし
    
    旧イベント日とかそのホールの月一で強い日で力を入れてる機種の当日、前日のデータをデータロボサイトセブンで数ヶ月分集めてみるとホールの設定のクセは掴めるかも
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    P子ちゃんいつもありがとね(*^^*)
    優良ホールか~
    どんな方向性を取ってる店なのか知るのは大事だね(^^)
    いつまでも優良ホールが優良ホールではなく
    そうじゃない所がある時から頑張る時もある
    いろいろ見てみて頑張ってねo(^-^)o
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    これから天井狙いも出来なくなるから、少しでも勝てる環境を探していこうと思うよ!(^^)
    
    まるちゃん
    
    ありがとう(^^)
    調べるのは大変だけど、スロットの収支をもう少し上げたいから頑張るヽ(・∀・*)ノ
    
    ここやん
    
    お久しぶり(^^)
    凄くためになる意見ありがとう!
    
    中間でも6っぽい数値になるんだ(>_<)
    
    ボナとか合算の数値だけでは分からないから、総合的に判断しないとアカンってことだね〜。
    
    メリハリのある店か!なるほど覚えておくね〜φ(`д´)カキカキ
    
    冴島さん
    
    本当に難しいです。しかし闇雲にスロット打つのは怖いから、やるしかないですよね…(>_<)
    
    データはサイトセブンで取ってました(^^)
    気になる数店舗のハナ、ジャグのデータを追ってます。
    
    確かに、ぶどう確率は分からないですもんね〜。
    
    もう少しデータが集まって、クセみたいなものがあれば良いんですが(^^)
    
    ぴぴちゃん
    
    コメありがとう( ^ω^ )
    優良店と言っても、回収するときはするもんね。
    
    それを見極めて、ホールがヤル気がある日を知れば、少なくとも今よりスロ勝てるようになるかな?と思うから、ひとまず頑張ってみるね(^^)
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    確かにね
    ホールの状況わかるまで
    時間かかるよ
    
    毎日いけないわけですから
    いろんな人の情報やら
    調べることありあり
    
    頑張ってね!
    
    私は
    時間ないもんで
    マイホと
    サブホと
    裏ホで
    ビール飲んでまする(笑)
    
    (o´∀`)o
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコたん
    
    ありがとう!!女性は色々やらなきゃいかんから、時間は無いよね(´д⊂)
    
    とりあえず、しばらくホールの動向を見てみるよ(^^)
    
    あとスイカを取りこぼさない練習がいる(>_<)

優良店は勘違い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。