記事詳細

パチスロ

今日も買い物前に短時間稼働(・∀・)

26 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ(*・ω・)ノ



れみでする(o・ω・o)







今日も買い物前に短時間だけど、

昨日と同じ、自宅から徒歩5分の

近所のスロ屋でジャグって来たよ~(*・ω・)ノ







この店ね、お昼過ぎでも殆どジャグは

だーれも打ってないから、0回転が

メチャメチャ多い(^ω^;)(笑)







だから、「朝イチ開店ちゃん」と

殆ど同じよーな感じの稼働です( ̄ω ̄;)







あ、今日は珍しくデータも

取ってきたよ~(・∀・)/(笑)







何台かカニ歩いて投資8K目の台。

ニューアイム(・∀・)

本日の当たりゼロ、0回転の台(^_^;)







38回転目 → BB

60回転目 → BB

88回転目 → バケ(=_=)







ここで一旦流し、

143回転目まで現金投資4K。

ペカらないのでヤメ!







つぎっ!(*・ω・)ノ

本日の当たりゼロ、255回転まわして

あった台(・∀・)

私の好きなGOGOジャグ♪(*^_^*)







投資7Kもかかったけど、





382回転目 → BB

26回転目 → BB

92回転目 → バケ(=_=)







さっきの台みたいな出方だし、

ここで即ヤメするか一旦悩む…(ーωー).oO







でも、この時点で勝ってたから、

とりあえず96回転まで回す事にした(・∀・)

でも、持ちコインは使わずに(まだ流さないで)

現金でどのくらい回るかも調べて、

あまり回らなかったら96回までは

回さない事にした。







現金投資2K。

82回転目 → BB♪(・∀・)







もうそろそろ出ないかな~(^_^;)(笑)

10回転まわして出なかったら

やめようと思ったら、次の回転…

1回転目にペカッ → BB♪(∩´∀`)∩







GOGOジャグのジャンバリは初めて

だったので、なんか嬉し~♪(o^∇^o)

女の人の声なんだね(・∀・)(笑)







もう出ないでしょう!(^ω^;)(笑)

念の為に10回転まわしてヤメ!








1台目 → ニューアイム:659枚 2台目 → GOGOジャグ:1210枚

◎今日の稼働(12:50~13:55) ・投資:-17K ・回収:+37K(1869枚)+コーヒー2本 ・収支:+20K♪(・∀・) あ、ろこちゃん、1等の景品は 液晶テレビだったよ(・∀・) 結構デカかった(^ω^;) 2等はもう出ちゃったらしく無くて、 3等か4等がキッチンスケールだったかな。 ↑ (ウロ覚え(^_^;)(笑)) この後、たまってるログコメの お返事いたします(^ω^;)(笑) ジャグ… 最近、負けなし♪v(。・ω・。)v♪ では、またね♪(o^∇^o)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ごめんなさい。
    最初は6K目にペカで
    2台目は5K目にペカです(^_^;)
    
    4Kも金額合ってなくてビビった( ̄ω ̄;)(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^-^)
    
    相変わらず強すぎ(⌒-⌒; )
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ちゃす(・∀・)ノ
    
    ピエロ調子いいねぇ( ̄▽ ̄)b
    
    ジャンバリ女の人の声なんだ~。
    
    知らなかったな‥‥Σ(゜Д゜)
    
    この調子でジャンジャンバリバリいっちゃおう
    ( ̄▽ ̄)b
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あのさ~あたしわかった!
    
    レミちゃんのひき以外の何でもないよ~♪
    
    グラフ見てて前から思ってたけど。
    
    いい時に打ってるんじゃない!
    レミちゃんが打つから当たるんだ。
    
    誰が打っても出るもんじゃないよ~ジャグなんかパチンコに近い1発抽選だし。
    
    ジャグ強い人は基本的にパチンコも当てれるんだよね~
    
    レミちゃんのひき強だ(笑)
  • 5. チュカさん チュカさん
    レミさん
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    こちらも景品テレビッス( ゜д゜)ハズレましたけど(笑)
    
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    またもや 勝ちオメ!
    
    狙い目?
    んや
    引き
    なんで 光るの?
    凄いわぁ
    時給高い!
    
    短時間で勝てるって
    なかなか ないぞよ!
    
    一等は液晶テレビなんだね
    登場( v^-゜)♪
    
    いいなぁ
    一等
    ビール一年分とかないかな(笑)
    
    アハハ
    
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    さすが
    レミポン〜(^з^)-☆
    勝ちおめーヤったね
    
    景品は
    ドライヤー
    当たった時は嬉しかったなぁ
    昔だけどね⊂((・⊥・))⊃
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    いや…強くないってばよ( ̄∀ ̄)
    たまたまだから~( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    ジャンバリの女の人のやつは
    みんジャグもそうだよね(・∀・)
    
    GOGOジャグは相性いいのかも♪(*´ω`人)
    
    ★蒼ちゃん
    いや~引き強とかじゃないって( ̄∀ ̄)(笑)
    
    板にも書いたけど、私はジャグは
    
    ①小役落ち(体感で)、もしくはコイン持ち
    ②オカルト回転数
    ③グラフの波
    
    基本的にはこれしか見てない(・∀・)(笑)
    合算確率とかはあまり重視してない(^_^;)(笑)
    
    開店くんに関しては①のみ!
    夕方からのある程度まわしてある台は②③を
    まず見てから打ってみて①の様子を見る
    
    こんな感じで立ち回ってるだけよ(^ω^;)(笑)
    オカルト回転数はかなり私の中では
    重要かも(・∀・)(笑)
    
    ★チュカサン
    ありがと♪(*^_^*)
    
    チュカサンも神奈川?( ´・ω・`)
    テレビ、結構でかかったから、私も
    欲しかったな~
    でも、当たった人はどーやって
    持って帰るんでしょーかね?(*-∀-*)(笑)
    
    ★ろこちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    ん~、基本的に私は閉店まで打つのは
    無理だし、短時間稼働の方が昔から
    慣れてるのよね(^_^;)(笑)
    
    ジャグに関しては短時間の方が
    勝ち逃げ出来るから勝率もいいし(・∀・)
    よっぽど高設定を確信しないと、ジャグは
    長時間稼働の方が負ける率高いかな~(^ω^;)
    
    さすがにビール1年分の景品はなかったよ(笑)
    
    ★ちえちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    あり?ちえちゃんも神奈川なの?( ´・ω・`)
    
    ドライヤー当たったなんてスゴイね(*´艸`*)

今日も買い物前に短時間稼働(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)