記事詳細

パチスロ

心が折れた[スイカ]

32 16

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
壁]*´・ω・`)ノこんばんわ

昨日は、鉄火場ホールへ行きましてハナハナ打つつもりが、座れなくてガロ花を初打ちしました。ハナ繋がりですね。

結果7000発くらい使ってプラ15000発でした。
鉄火場すぎて写真撮りませんでしたけど。

相方に、1000発くらい貯玉使われたけど、プラ23000発で終了(^^)

そして今日なんですけど、ハナ系の雑誌取材ありのホールへ。
並び少ないから、ちょい嫌な予感しながらも、ハナの狙い台ゲット(゜∀゜ )

モクモクと回したけど、500枚の制限で、当たらんちん☆
心折れてやめw(早っ)

当たらないから心が折れたわけではなくて…、スイカが全く揃わなくて(ヽ´ω`)

北斗のスイカは見えるようになったんだけどなぁ…。どうすれば止まるん…?

一応、目押しのやり方、コツは色々なブログや動画で見ていて、首を縦に振ってみるだの、リール回る速度は0.78秒なのでタイミングで押すとか、知ってはいるんですけど、出来ん!これは慣れしか無いのだろうか(>_<)

あとは、甘をチョイチョイ打ち散らかし、最後打ったGOGOマリンがかなり好感触だったけど、ラッシュ入ってはスルー、入ってはスルーでどうしようもなく、時間切れにてやめ。

見せ場ナッシング(・A・)

スロ マイナス500枚
パチ -10.5k

現場からは以上です(`・ω・´)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁|ω・`)目押しは慣れですよ~
    
    
    壁|ω・`)とにかくバーを……
    
    
    壁|ω・`)バーを狙うんです……
    
    
    (´・∀・`)ノ
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    最後の締めの言葉に笑っちゃいましたよ!
    
    グッジョブっす!( ̄0 ̄;)
    
    稼働のほうは、ガロでの激勝ちがあって良かったすね!
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    ハナハナ鳳凰のスイカは
    難しいんだね('-'*)
    
    機種によって
    スイカの難易度違うよね(・∀・)
    と思うのはワタシだけかな(;゜∀゜)
    
    お互い
    目押し頑張ろうね(*'-'*)ノ
    
    
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    目押し
    
    
    出来ないからパチ打ってるんよね( ̄▽ ̄;)俺
    
    だからフラPは逃げずに打ってるから
    
    偉いよね(* ̄∇ ̄*)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    P様
    おはよーん
    
    みんなが言ってるとおり
    慣れ
    
    とにかく
    スイカ
    チェリーどちらもカバーできる
    ボーナス図柄を意識しよ!
    
    焦らんでね
    ゆっくりやで!
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 12. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    右リールは白7上段ですな
    
    花の時・・・・・・・・・By前川先生
  • 13. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    目押しは皆さんが言っているとうり慣れですが、いくらやっても見えない人は見えないらしいです。
    
    原因は二つ、色弱と動体視力。
    
    
    動体視力は鍛えると良く成るので、頑張って鍛えて下さい(/▽\)♪
    
    
    鍛え方はとにかく速いものを眼で追うこと。
    踏切で電車の中の人を見たり、走って来る車のナンバープレートを見たり。
    
    視力と同じく衰えるものなので、常日頃から眼球を動かすように意識していれば見えるようになりますよ(⌒‐⌒)
    
    頑張って下さい(/▽\)♪
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    激昂さん
    
    ありがとうございます!
    不安はあるけど、頑張ってみます(^^)
    
    分かる人は、スイカの種まで見えるらしいですね…。凄すぎ(;^_^)
    
    へむてむさん
    
    おめありでした( ^ω^ )
    
    ハナたまに打たれます?
    ジャグもそうだけど、AT機とかみたいにうるさくないんで、たまには光ってくれないと飽きがきちゃいますね(>_<)
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    文徳さん
    
    コメありがとうございます♪
    
    北斗はバー狙い出来てると思うけど、ハナハナは、なぜか絵柄が見にくいです(>_<)
    練習あるのみですかね〜
    
    チュカっち
    
    やはりバーか(>_<)
    狙ってるつもりだけど、リズムがズレてるんかな?
    
    おたけさん
    
    小役成立以外で、バーが止まらない時は、タイミングがズレてるんでしょうかね。
    焦って早く押したりしてる気はします(>_<)
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かりつぉさん
    
    ガロは連してくれて良かったです。ありがとうございますヽ(`∀´)ノ 
    
    ハナハナは、まぁコツコツしかないですね。笑
    
    かぴさん
    
    ハナハナのスイカは、払い出し枚数10枚とか多いんで、多分シビアとは思われ(>_<)
    
    なのでこぼすと、かなり機械割が下がるから死活問題だよー。ヤバイよヤバイよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 
    
    あかさん
    
    パチだけで勝てるなら、パチ1本のが良いんだけども、どんどん厳しくなってるからね(>_<)
    
    あ、今は目押しいらない機種もあるし、図柄のデカイ機種は揃えやすいよ♪
    
    ロコたん
    
    ありがとう(´д⊂)
    
    バー止めてるつもりでも、出目みるとズレてるっぽいから、早いか遅いんだよね。
    もう少し頑張ってみるよ(^^)
    
    パネさん
    
    右は白7を早く押すんだよね!
    この前は順押ししてたけど、色々調べたら、逆ハサミのがやりやすいかもしれないな〜。
    
    豊さん
    
    ありがとうございます♪
    
    動体視力は、ある程度鍛えられるんですね(^^)
    
    スロの有名ライターさんの動画とか見るんだけど、上手すぎて参考になりませんw
    揃えるの早すぎるw
    
    焦らず練習してみます( ^ω^ )
    
    

心が折れた[スイカ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)