記事詳細

パチスロ

外食と連れ打ち(・∀・)人(・∀・)

37 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


眠たいんで簡単に報告(^-^ゞ


外食

ぴっぴこ

殿様

ぴっぴこは大満足 殿様は、不満足(^-^;) 『ぴっぴこの作るハンバーグの方が旨い (´・ω・`)』だって  この理由なら許そ 笑(  ̄▽ ̄) その後、連れ打ち (・∀・)人(・∀・) 殿様 転生→ハナビ ぴっぴこ ハナハナ 3台打ち1台に決めた 総投資 11K 前任者 ビック2レギュラー3 200回転 合算150 今日の写メ



子役は、今回余り良くはない けど、ビックのパネフラとレトロサウンド 早い段階で多発 (´・ω・`)? 前任者合わせ4000Gまで回し 1000枚出るが、飲まれそうになるを繰り返す (;´∀`) グラフ山あり谷あり レギュラーが右に片寄ったし 子役も1ぐらい 谷から山に戻ったから止めた(^-^;) 推測2か4

疲れたし、他に打ちたい台が無かったから 殿様終わるまで読書の時間 笑(  ̄▽ ̄) 殿様はハナビ56捕まえてました(*^^*) 合算136 8000Gぐらい けど、前任者2000枚持ち帰りなので MAX2000ぐらい 1000枚飲まれて、相談来た(^-^;) 『多分に6だけど、どうしよ?(^-^;)』 ぴ『6だとして、前任者持ち帰った分有るからね… どうだろ?MAX差枚まで戻るかもだし 飲まれるかも?追いたいなら追えば(*^^*)』 悩んだみたいだけど、止めてました 出来れば?どうせ止めるなら? 投資捲れてる時に止めたら一番良かったけどね… って話したかなぁ まぁ56見えてると止めれないのも分かるけどね ( ̄~ ̄;) レシート

ぴっぴこは勝ち 殿様は負け 連れ打ち敵に5K負け ゴメンネ(・∀・)人(・∀・)イイヨ~ 取り合えず 遊ばせて貰えてるかなぁ(*^^*) おやすみなたい(。-ω-)(。-ω-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

外食と連れ打ち(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)