記事詳細

パチスロ

ちょっとのつもりが…(^。^;)

32 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しーまぽんさん 分かる~(^-^;
私もしたくないわ~ 笑f(^_^)


やじじ なつかしー((o(^∇^)o))
そうそうゲージ貯めるの私も好きだった♪
アハハ(*^▽^*)そうなんよね~いかにハメルか
私は、花の慶次より、無双の慶次が先なんだ♪
オール慶次ぜんつっぱ!
戦国無双面白かったな~(*^^*)♪


ななさん 大花は前彼の家に実機あり、ビタ押し
それで練習したよ(^-^)v


しょうねんさん マジで(;`・ω・)ヘェ~
うちも、普段はガラガラだよ(^-^)
熱い日だけ、どこから集まってくるのか
カチカチ君持った強者っぽいあんまり見ない顔が
沢山来るの 笑(^。^;)
凄い嗅覚だなぁ思って感心するよ 笑f(^_^)

モンハン千里眼なつかし(*^▽^*)♪


なかっちさん やっぱそうよね~
アドレナリン大放出しそうだな(^。^;)

( ・◇・)?目押しはしないよ
店員さんがリズム教えてあげる感じ(*^^*)


しゅら うん(*^^*)慕われるタイプと思う
ってか…可愛がられてるようにも見える 笑
f(^_^)

アハハ(*^▽^*)しゅらも練習したんだ♪
見たかったな~( *´艸`)



∠※。.:*:・'°☆



今日は、お買い物あり
ついでに稼働しようとホール
⊂( ・ω・)⊃ブーン



予定では、そんな長く打つ気はなかったの
(・∀・)



前任者 ビック3レギュラー2   合算85


最近はホール
ブログ見てもお分かりのように
そんな悪くないから



止めるの早くね?
って思い座った



投資3K(^^)d

それでも、ある程度持ちコイン出来たら 止める気でした しかし~ レギュラー右赤(^。^;)マジデカ 鳳凰の赤は、結構…私的に熱い 今まで、右赤出て2ってのは1回しかなく だいたい456あるデータに仕上がってるの(^-^; 少し様子見なきゃならなくなり 子役もいい スイカもいい ビックパネフラ3回 レギュラーパネフラ無し レトロサウンド1回 確率もボチボチ やはり456有るのかも知れぬ( ̄▽ ̄;) 22時まで打ちきるハメに…

まぁまぁ良いでしょ 止め時なかったの 笑f(^_^) 閉店までは流石にだし 300で止め 前任者合わせMAX 1500枚 ぴっぴこ個人MAX1100枚 結果

設定チラつかなきゃ1000枚残したけどね… でも、こういう場合はしゃーないわな(^。^;) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    高設定なんかなって思うけどどうなんかな?
    粘り勝ちだね
    
    私は勝っているところで止めればいいのに追って反対に負けに転じてしまいます( ̄▽ ̄;)
    
    ぴっぴこみたいに意思をハッキリと持ってやっていれば勝ちが増えると思うんだけど…
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. やじじさん やじじさん
    ナハナハ勝ちおめ~(・o・)
    
    戦国無双は初代よく打ってましたな~(^○^)
    俺も慶次だったなぁ~
    
    あと、5号機出始めに出た、ジャックと豆の木ってスロも面白かったなぁ~知ってる!?
    
    ゲーム性はいまいちやけど、BIGで350枚出てさらにRTが300Gつくんだけど、純増が1~2枚位だったかな。ムラがある…
    で、Barだと350枚+2000Gなんだよね~
    まあ、ボナ引くと終了なんだけど夢のある機種だったなぁ~
    そのかわり、ボナ確率は相当悪かったけどね~( ̄0 ̄;)
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    設定マジックあるある~やな
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    伊達政宗好きの私としては~どうしてもホールで打ちたくてさ(苦笑)
    +店員の目押しサービスとかない地域やから
    (^。^;)

ちょっとのつもりが…(^。^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)